スポンサーサイト


ふう太郎さくら脱走する!

このところ、いろいろ忙しくしていました。


母もふう太郎もさくらも元気です。


昨日、出かけている間にふう太郎とさくらに脱走されました!!

玄関は外から、金属製の靴の泥落とし??なんて言うんだっけ??を立てかけておいたのでいつも開けられないはずが・・

開いていて、ねこが通るくらいの隙間が・・ふう太郎が全体重をかけて開けたに違いない・・

で〜〜〜しばらく探したけど帰ってこず・・半狂乱手前で落ち着いて待ってますと・・

「にゃん」というかわええ声が・・・ふうたろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


元気に帰ってきました。


さくらを探しに行ってもやっぱりいない。

しばらくしてから「にゃお〜ん」とかわえええええええええ声で元気に帰ってきました。

あ〜心臓に悪い・・力抜ける・。

とにかく元気でよかったです。


で・・遊び疲れて、爆睡のふう太郎とさくらです。

NEC_1027.jpg
NEC_1023.jpg
NEC_1033.jpg
NEC_1036.jpg
NEC_1009.jpg


今日はさすがに疲れたらしく・・・

さくらは午後までご飯食べずに寝てました。

ふう太郎はちゃんと朝ご飯は食べて・・さすがだな!ふう太郎!・・で、夕方まで寝てました。

今日は、お散歩〜〜とはねだられませんでしたよ・・・。



今日もありがとうございました。




応援ぽちありがとうございます。




ブログランキング・にほんブログ村へ


訪問ぼちぼちしかいけてません〜すいませ〜ん。


Eテレの0655と2355と、梅ちゃん先生を録画して、朝ご飯・・ブランチ(^_^;しながら見るのが楽しみな毎日です!


コメント

No title

よかった〜、2にゃんが無事で。
本当に心臓に悪いですね。
外が楽しい間はわかるけど、脱走はいけません(^_^)
よつぽど疲れたんでしょうね。
やっぱり外は緊張するからね〜。

うちのひめと同じ色だから、
ふう太郎くんとさくらちゃんを見ていると、
なんだか落ち着きます。しかも、癒し顔だし・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きんじょは

交通量が多いとか、そういったこと、あります?
安全な環境だったら、むしろ、自由に出入りさせてみたら?
避妊手術をしてあれば、思ったより、外には出たがりませんよ。それに、あんまり遠くにも行かないようなので。
それから、猫って、出て行ったところから入ってくるみたいなので、帰ってくるまでは、出て行ったところを、開けっ放しにしておくといいみたいです。

おばんさん

ほんとによかったですよ〜。
山には狸や狐がいるし車も通るし・・ヒヤヒヤです。
ます、気をつけなくっちゃ!です。

癒やしのふう太郎・・のんびり育ってきたからね(^^)
ひめちゃんとぴょんさんはどこからきたんだっけ?
今は幸せですね。

Re: きんじょは

あそびさん

近所はね、車すごい多いんですよ。車にひかれる猫もいるし・・
去勢、避妊手術してますが・・ふう太郎はけんかしてけがをしてきたりするのでやはり出せませんねえ。
近所に猫をいじめたり毒を盛る人もいます・・。
なので外は怖いんですよ。





こんにちは。。。

無事帰ってきてヨカッタですね。。。

外でちょっとぐらい怖い思いをしたほうが

次から出ないようになっていいと思いますが。。。


楽しかったんでしょうか・・・・??


また、出たがりますかねwwwww

Re: こんにちは。。。

じゃりんこさん、こんにちは〜

そう無事で帰ってきてよかったですよおお。

前はね、けんかで右腕の付け根をかじられて腫れて病院送りだったりしたんですけど・・懲りませんね。
お外の魅力にはかなわないみたい〜。

痛い思いは忘れちゃうんですかね・・。ははは〜

じゃりんこさんちは室内飼いでしたよね。
てっちゃんはその後も大きくお育ちですか・・・\(^0^)/ワーイ






無事帰ってきてヨカッタですね。。。
>
> 外でちょっとぐらい怖い思いをしたほうが
>
> 次から出ないようになっていいと思いますが。。。
>
>
> 楽しかったんでしょうか・・・・??
>
>
> また、出たがりますかねwwwww

No title

良かったです
私も何度も経験があるので あの心臓が凍る様な思いは・・・
よ~く 分かります。
私は悪い想像しかできなくて 頭がくらくらしました。
年をとったら出なくなるって聞きますが 
どうなんだろう 
お互い気をつけましょうね。

お母様の便秘 中々大敵ですね。頑張って
明日は晴れて いっぱいの洗濯物が乾きますように!

庭師さんのお話 ホッコリしました。
人と話すって大事な事ですね。
嬉しいお話 ありがとうございました。

No title

つい最近ニコ脱走事件が
あったばかりなのでぇ(><)
でもふう太郎くんさくらちゃんは
ちゃんと自分で帰ってきたんですね!
よかったです。。

ふ〜ままさん

本当、無事帰ってきてよかったです。
悪い方を考えてしまいますよね・・それを打ち消しながら探して・・
年取っても・・出たがるような気がしますけど。元気なら。
油断大敵ですね!

母の便秘・・そろそろまたお薬必要かもです・・(>_<)
何かいい案を考えなくては・・。
 
世間話って大事だなって人とあまり話さなくなったら思いましたよ。
ど〜でもいい話して笑っているのって・・気持ちが軽くなるものね。

ありがとうございました(^^)

まん吉さん

お〜そちらでも脱走事件が!!
ニコちゃんもやりますね・・
はやってるのか?(^_^;)

もう、無事で帰ってきましたよ〜。
うれしくて泣ける・・(;O;)

ニコちゃんも自分で帰ってきたの?

良かったですね~

サクラさん、心配しましたね~。
ちゃんと帰って来てくれて良かった。良かった。
ふう太郎君もさくらちゃんもほっとしているようだね。
可愛いね。
これからますます暑くなり、暑さで気も滅入ってくることもあるだろうけど
踏ん張ってね、としか言えないなあ~。
夏バテをしないように。

Re: 良かったですね~

tibeyasuさん

ありがとうございます。
いつも帰ってくるまでドキドキですが・・今回も無事でよかったです。
かめさんたちは脱走しなさそうですね(^^)

こちらも暑くなってきました。
今年は東北は冷夏?らしいと聞きましたがどうなんでしょうね。
寒い夏も・・めいりますね。
tibeyasuさんもそちらは暑いですから熱中症など気をつけてくださいね。

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
