スポンサーサイト


せんkせんkyせん

コメント

No title

畳とスリッパですか? 最近畳無いもん「絨毯と○○かなぁ」
選挙でしたか・・・文句言う前に選挙だけは行こうって決めてますが
今の国会見たら 私の1票なんて・・・って思っちゃいます。

お母様の頭の怪我 大丈夫でしたか?
じっとしてる訳にもいかないし 動くと心配だし
サクラさんも 大変ですね。

同じ病気の叔父さんも 昨日 畑で転びそうでしたv-405
リハビリがてらの 農作業ですが 段々 無理になっているようです。

もうすぐ梅雨明けです 暑くなってきますが・・・
ふう太郎君もスリッパを 思う存分齧って 元気でいてくださいねv-397

ふ〜ままさん

そうかあ・・畳ないところも多いよね。
ん〜選挙はね、こんな状況なので参加しないとなって思いましたよ。

母のケガは大丈夫です。ありがとうございます。
次の日はほとんど忘れています。血も止まりました。
対したことなくて良かったです。

ケガに気をつけると好きなことも制限されるので本人はつらいですよね。
叔父さんも農作業が少しでも長く続けられるといいですね。

そちらはもうすぐ梅雨明けなんですね。
夏本番ですね。
体に気をつけてくださいね。

こちらは、あと2週間くらいあるかな・・
雨の被害がこちらはないので助かっています。
今年の夏は暑いのですかねえ〜

ふう太郎たちも毛皮を密かに脱ぐ時期になりましたね・・
まだ、見てないけど・・ふふふ。

ふ〜ままさんが、コメントいれてくれた記事は私がぼけ〜としてて消し忘れたところでした。
ごめんなさい〜。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
