スポンサーサイト


気が抜けました・・・

今日のお天気は・・・どんより〜梅雨空ですぅ〜

お友達との再会、ブログUp、何倍かに増えた訪問者様のところへの訪問・・・
楽しいことがたくさんで嬉しい限りです。



で〜

今日は簡単更新です!

え〜〜〜もう〜〜〜!!って言わない(^◇^;)

ネタも体力もすぐなくなってしまう・・お年頃なので(ネタもかい!)

明日の母帰るにそなえて・・体力温存。食っちゃ寝・・。



今の私の心境をさくらんさんが体を張って見せてくれます・・たいしたことないけどね・・






P6293366.jpg  

あたし・・連日の接待で疲れちゃったのよぉ〜〜〜美容に悪いから寝るからぁ〜〜〜




P6293365.jpgP6293367.jpg

P6293368.jpgP6293369.jpg



以上〜〜〜(*^_^*)



明日から、母とねこたちとの生活〜〜〜〜!(*^^)v



今日もありがとうございました。






ブログランキング・にほんブログ村へ



たくさんの応援ポチありがとうございますぅ\(^O^)/嬉しいでッス(*^^)v

次回はきっと介護ネタ・・・(^o^)/~~~

コメント

No title

お母様がショート滞在でちょうどお友達(KOMOMO姉妹様)と会えましたね。
明日からまた苦労もありますが、よく理解されている様子ですから、マイペースで、頑張って下さいね。

sabimamaさん

ありがとございます。
たくさん休ませてもらったので、今日から手抜きしながらがんばってますね。


No title

こんばんわーーー
楽しい時間を過ごせたようで 羨ましい!!
ふう太郎君も さくらちゃんも嬉しそう

明日から(今日からかな)頑張ってくださいね。

さくらちゃんのジャラシ 風太の大好きな色でーす。

ふ〜ままさん

こんちは〜
楽しかったですよ〜〜〜
これでしばらくがんばれそう〜!
ふ〜ままさんは忙しそうでしたね。
息抜きできそうですか?

白い風太くんに似合うきれいな色だよね!
レースも似合う(^^)
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
