

ありがとう〜また会おうね〜

komomoすろーらいふのkomomo姉妹が来てくれた二日目。

ですが・・・・・

帰ってからkomomoさんはいろいろと忙しい状況になっているようです。
しばらく大変そうですが・・更新はしたいよ〜と言っているので応援しま〜〜す。



で、二日目・・・・

朝ご飯のあとは、腰ポンですね・・・

気持ちのよいふう太郎〜〜

P7023439.jpg

ん〜〜ん〜〜〜たまりませんね


P7023441_20120704142524.jpg

おーーーーおーーーーーーーそこでしゅよーーーーー


え。。どこどこ??




さくらにもね・・

あっという間にモテ期が去ってしまった・・ふう太郎・・

P7023444_20120704140729.jpg




で〜3人で記念撮影〜〜

何枚撮ったんだろう〜〜

みんな、女優顔を作るのに時間かかるのよ〜〜〜

P7023415.jpg

お見せできないのが残念〜〜(いやブログフリーズしちゃうから・・)



なかなか、ふう太郎たちをだっこしている写真を撮れないので撮ってもらいました〜〜

P7023428_20120704140314.jpg

わかってはいたが・・やっぱりでかいふう太郎・・


P7023426.jpg

さくらは、レディ・ガガのマネ・・にゃんこモンスター・・






で、そのさくらは・・

komomoさんのかばんに乗ってる・・・入りたいのかな・・・

P7023407.jpg

P7023409_20120703230544.jpg

あたし、komomoさんちの子になるから!!一緒にいくにゃ!!



という、さくらをなだめ・・私を捨てないで〜と泣きつき・・


帰りの準備をし、お別れの挨拶・・




お昼寝に入るふう太郎とさくらに・・


P7023455.jpg

komomoさんたちがお帰りだよ〜〜ふう太郎、さくら〜ご挨拶ね〜〜




P7023458.jpg

えっ

えっっ


・・・・と、盆と正月がいっぺんに来て浮かれていたふう太郎とさくらは・・・びっくりしてましたよ。






で、バスの時間まで町をちょっと周り、私のお気に入りの山に登り・・桜がきれいなところです

P5012444.jpg

いつか・・桜の時期に来ようね〜と・・・



今は緑に囲まれて爽やかです。・・・曇りだったけど・・


ちょっとEXILEのまね〜〜

P7023470_convert_20120704145936.jpg



帰り道・・

P7023475_convert_20120704150026.jpg






それから・・おみやげ買ってバス停に向かいました。


たくさん笑って話してとっても楽しかったです。嬉しかったです。

また、会おうね。また話そうね。

体に気をつけて元気でいようね〜〜〜(年齢的にね、やっぱり)


ありがとうね〜〜〜〜〜







今日もありがとうございました。



↓応援ポチお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもありがとうございます〜!


コメント

No title

全員カワイイ~!

No title

おいおい「クマ姉妹」は無いでしょ!
目の下に「クマ」飼うのは・・・ワタシ!
美人の匂いがしました。
すご~いカッコ良い感じがわかるわ!
ちょうど、企画でKOMOMOブログ紹介したのです(わたし)
タイムリーね!見てくださいね。宜しくね!

ちょいさん

> 全員カワイイ~!

ありがとうございます!

sabimamaさん

ありがとうございます。
ご想像におまかせします。
ブログみましたよ〜。

No title

すぐコメント加工と思ってましたが、
遅くなっていまいました。

Komomo姉妹さんとのひととき、
本当に楽しそうで、私まで楽しくなりました。
ブログを通じてお友達になって、
こうしておつきあいできるって素敵ですよね〜。
お三方、顔ボケ写真で見る限り、お若い、お若い(^_^)v
私はもっと年くってると思いますが、
わたしからみるとギャルですよ。太ってないし。

あの写真のお山も行ったのですね。
さくらちゃんとふう太郎くんもうれしそう・・
サクラさんが細いせいか、ふう太郎くん、でかいっ(^^;)
うちのにゃんこの1.5倍、ありそうですぞ。

↑ お母様、帰ってこられるんですね。

なんだか蒸し暑い日が続いているので、
サクラさんも体に気をつけてくださいね。

おばんさん

いつもありがとうございます。

komomoさんとはブログをする前からのお友達なんですよ(^^)v
あのお山も行ったんですよ〜。青空でなくて残念でしたが、別荘地のようで気に入ってもらえました。
ふう太郎でかいですよね〜。ほんと・・年を取ると病気が心配です。
母、今日帰ってきます。また介護ネタ増えます。

おばんさんも、そちらは熱いしエアコンで温度差がきついだろうから体に気をつけてね。
ふふ・・私はカタログハウスの紅麹百年酢というのを注文してみたよ(^-^)



Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとう〜また会おうね〜】

komomoすろーらいふのkomomo姉妹が来てくれた二日目。ですが・・・・・帰ってからkomomoさんはいろいろと忙しい状況になっているようです。しばらく大変そうですが・・更新はしたいよ〜と...
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
