スポンサーサイト


お友達とねこたちご対面〜〜〜

お待たせしました〜〜〜\(^O^)/

はるばる新幹線とバスを乗り継いでやってきてくれたのは・・・

もう知っている人たくさんいますね・・


komomoすろーらいふのkomomo姉妹~~~~~~

パチパチパチ〜〜〜ぱふ〜〜〜ドンドンドン〜〜〜〜(古すぎ・・バブルの頃よね・・)



バスから降りて私の車で30分。

家の近くのスーパーに寄りお昼ご飯を調達。(ご飯を作る時間より話す時間が欲しい!)


お天気は梅雨空で雨が降りそうでしたが・・そう・・強力な雨女がおりましたよ・・
さあ・・どちらでしょう〜〜?

歩くこと5分で家に到着。


ふう太郎がお出迎え〜〜〜〜

写真ありませんが・・komomoさんところにあるかもです・・。



さっそく・・部屋に入って荷物を置くとすぐにふう太郎とさくらの撮影会が始まりました。

ふう太郎はさすが、我が家の接待部長!

人見知りもなく・・モデルに徹しておりました。
ブレブレ〜〜〜


P7013376.jpg

2人で、「ふうちゃん!、ふうちゃん!」の連呼でそりゃあにぎやかでふう太郎もなにごとか!と思いつつも落ち着いていましたよ。





komomo姉さまに腰ポンしてもらってます・・

P7013377.jpg


次は、komomo妹さま・・ふう太郎、腰ポン三昧です。

P7013380.jpg



再び、komomo姉さま・・・ふう太郎たまりませんね。

P7013384.jpg
P7013385.jpg

ふう太郎うれしくてたまりませんでシュよ




そして、またまたkomomo妹さまの強力な腰ポンにふう太郎あまりの気持ちよさで・・興奮状態・・!

P7013386.jpg

おねえたん、これは・・これは・・・しゅごいでしゅ〜〜〜〜






で・・・撮影会が落ち着いたら・・

おそ〜〜〜いお昼ご飯・・もう夕方〜〜〜〜スーパーの総菜なので写真ありませ〜ん。



やっと顔を合わせてお互いのことをゆっくり話す。

何年ぶりだろう・・3年ぶりくらい?
komomさんがテディベア展に出したときに、行ったんだった・・。

何年かぶりにあってもいつもすぐにいろんな話が出来て、しばらく会ってなかった時間なんてふっとんでしまう。

この時も話は尽きないけど・・・

せっかく、この町に来たのでちょっと町に出て写真でも・・と思ったら・・雨。

傘も持たず髪がびっちょり。

スーパーに行って夜のご飯を買い家に戻った。



で〜心おきなく夜の宴の始まり始まり〜〜〜〜(^ニ^)(*^_^*)

ここには書けませんが・・・

それなりの人生を歩んできた女3人が話すことは・・・山有り谷有りで感慨深いものがありました。

それぞれの話を否定するでなく、評価するでなく・・・じっくりだまって耳を傾ける。
初めて聞く話も多くみなそれなりに苦労してるけどあきらめず、前を向いて今を生きている。
私もとても勇気をもらいました。元気をもらいました。


ほんとうに友達はありがたいです。いつもありがとう。



そんないい話をしているとき、さくらは2人のところに入りたくて入りたくて・・・

で、やっと真ん中のいいところに落ち着きました。


さくら・・
ふたりからなでなでしてもらって、もう極楽だね〜〜〜∈^0^∋

P7013390.jpg

あたしのこと忘れないで欲しいの〜〜〜



P7013392.jpg

気持ちいいの〜〜〜しゅきしゅき〜〜〜〜

P7013395.jpg

おねえたん、あたしkomomoさんちの子になる〜〜〜



え〜〜〜〜さくら〜〜〜私を捨てないで〜〜〜〜



その後も夜が更けるまで・・・お話はつきないのでした。




ふう太郎とさくらは一足先に、母のベットのうえで寝ていました。


P7023397.jpg

ほろ酔い気分の3人がまた、わあわあ言いながら見に行って・・・迷惑そうな2匹。

はは・・ごめんよお・・・




komomoさんたちにいっぱい撫でてもらって良かったね。
お疲れさまだったね。

P7023400.jpg


ふう太郎とさくらはいつも側にいて嬉しそうでした。
いつもは私と母だけで、私にはあまりかまってもらえないので盆と正月が一緒に来たようだったかな・・。

ありがとね。




ということで、一日目はこのへんで・・・二日目もあるからね〜〜〜。





写真が消えてしまった〜〜〜と騒いでいたのはきっと私だけ・・・

開いていたソフトの不具合だったらしく・・ちがうソフトで開いたら・・大丈夫でした。

なので、「写真消えちゃった〜〜」の記事は削除させていただきます。

お騒がせいたしましたm(__)m



これに懲りずに明日も見に来てね〜〜〜


今日もありがとうございました。


応援ポチお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもありがとうございます。

・・・良かった・・今日の更新に間に合ったぁ〜〜〜(^◇^;)



コメント

No title

とてもすてきな時間でしたね。
女子3人の笑い声が聞こえてきそうです。
ふう太郎くんもさくらちゃんも、
いっぱいかわいがってもらってよかったね。
やっぱりにゃんこは猫好きがわかるんだなー。

って、Komomo姉さんのところにお邪魔したら、
大変なことが・・って。
それってサクラさん関連じゃないですよね。
何もないことを願っていますよ。

おばんさん

女3人はかいしましい・・ですからね、楽しかったです。
やっぱり、猫好きはわかるんですよねきっと。

komomoさんとこの大変は・・・私ではないです。
私は「写真が消えた〜」と騒いではいましたが・・。
私も心配してます。

ありがとうございます。

No title

楽しそう、しかし遠いのにKomomo様はマメにお出かけのすごい方々ですね。
いい関係ですね。猫のことも人生の事もじっくり語るには
女同士も良いです、良い時間を楽しめましたね!
介護も大変ですが、無理せずに!

コメントありがとう〜(*^o^*)

v-238sabimamaさん

komomo姉妹はわんにゃんいて忙しいのに、朝早く起きてきてくれましたよ。
本当に嬉しかったです。
この年になって人生を語れる友達がいるのはありがたいですね。
介護、無理せずやっていきます。
ありがとうございます。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
