

友達来たよ〜

昨日は、友達が遠路はるばるやって来ましたぁ〜〜〜。

ふたり〜〜〜姉妹〜〜〜くま・・テディベアを作る人〜〜わんことにゃんこ好き〜〜〜

ブログやってる〜〜〜〜ランキングすごいぞ〜〜〜

え〜っと・・あとは・・・え〜〜〜〜〜


ここまででわかった人は・・いないかな〜???


では・・・彼女たちの写真をーーーーーーー


ど〜〜〜〜ぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^O^)/




↓妹さん

P7013374_20120705104934.jpg



↓お姉さん

P7013375_20120705105126.jpg



無事バス停について、あやしくカメラを構える私に笑顔で(お顔載せられなくて残念ですが・・)ブイ!



さてさて・・・わかったかたは・・・コメント欄へ〜〜〜〜〜



さくらは・・・

2012062419580001_20120702205646.jpg

たくさん遊んでもらったのよ〜




ふう太郎は・・

2012062422060000.jpg

もう、大変なことになってしまいましたでシュよ・・・(え〜〜そうかあ?)


ということで・・・・明日につづく〜〜〜!!


お楽しみに〜〜〜(*^_^*)v





今日もありがとうございました。





ブログランキング・にほんブログ村へ



いつもポチありがとう〜〜


コメント

No title

姉妹で羊毛フェルトでクマ作って、可愛いやんちゃ娘ぐるちゃんがいて
4ワンとちゃーこちゃんがいるあの方ね('-'*)フフ 
姉妹で来られたのね^^
楽しい時間を過ごされたことでしょう♪
さくらちゃんとふうちゃんの反応はいかに?
あぁ~明日のブログが待ち遠しいわ=*^-^*=♪

No title

あらら〜〜、
すぐわかりましたよ。

お友達だったのですね。
明日の報告、たのしみ〜〜(^^)/

No title

え~お友達?KOさん・・・きれいね!
とお伝え下さい(スタイル良いね)
素敵な姉妹・・・クマ姉妹??

No title

あっ!ぐるちゃんの・・

想像通りの美人姉妹☆☆

記事を楽しみにしていますよ(^_-)-☆

こんにちは^^

あら。。素敵なおふたかた^^
いつも。。読み逃げポチ逃げしちゃってるあのブログのご姉妹ですね~
はぅ。。ほっそりしててお美しいですゎ。。
楽しい時間を過ごしたご様子^^
続き楽しみ~~♪

ぴゃるみさん

ふふふ・・ぴゃるみさんはよくご存じだよね!
もう記事アップしちゃったけど・・そうあの方ですよ(^^)
とても楽しい時間でした。遠いところ来てくれて本当に嬉しかったです。

おばんさん

あら、やっぱりすぐわかる〜〜〜(^^)
そう、お友達だったのですよ。
東京にいた時、テディベア展で知り合いました。


sabimamaさん

そうです、正解!きれいですよ〜!
って、ご自分でお伝えください・・(^○^)
・・クマ姉妹・・(^_^;・・

リィママさん

そうです〜ご想像通りです〜
美人姉妹ですよ!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【友達来たよ〜】

昨日は、友達が遠路はるばるやって来ましたぁ〜〜〜。ふたり〜〜〜姉妹〜〜〜くま・・テディベアを作る人〜〜わんことにゃんこ好き〜〜〜ブログやってる〜〜〜〜ランキングすごいぞ...
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
