スポンサーサイト


さくらとふう太郎、お花を見る

昨日の続き・・・

お庭のお手入れが終わり・・私が休んでいると・・・

ふう太郎が「どれどれ・・・・」と・・お庭を見に行きました。



ふう太郎が、縁側から見てると・・・・

P6263327.jpg


さくらが・・「わたしも〜」と・・・

P6263325.jpg



で、ふう太郎とさくら・・・交代〜〜〜

P6263329.jpg



さくら・・しばし庭を眺める・・・・・

P6263330.jpg



ふう太郎は・・・「もういいでしゅか・・・?」と・・・

P6263332.jpg



のび〜〜〜〜をして・・・・

P6263333.jpg



さくらと交代〜〜〜〜

P6263334.jpg



で、ふう太郎・・・またお庭眺める・・・

P6263335.jpg





のんびりと、ねこさまたちの行動を眺められて幸せでした。







今日もありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも応援ポチありがとうございます。

ふふふ、明日の更新も・・あるかもかも鴨・・・・




コメント

No title

ふう太郎くんとさくらちゃん一緒には
お庭見ないのかな^^

サクラさん息抜きできてますかぁ
お出かけするんでしたっけ
お友達が来るんでしたっけ
お庭をいぢったりやりたい事いっぱいで
逆に忙しかったりするかも♪鴨^^♪

No title

交代で外の見張りしてくれるんだ=*^-^*=♪
疲れたから次はあなたねってな感じかな('-'*)フフ
鳥とか虫とか外猫とか発見したら
...((((=・o・)ノ ゴー♪って休憩中の子も来るのかしら?
こんな光景を見てると、時間のたつのも忘れるわね。
ほのぼのといい一日でしたね。

No title

兄・妹 それぞれの背中に
しあわせ~感じます。
カメラマンのほのぼの感も
ゆったりできてるようで 良かった
充電 充電 メンテナンスも・・・ね!

まん吉さん

ふう太郎とさくらね・・時々一緒に見るけど・・
ふう太郎が見ててさくらがくると、ふう太郎は行っちゃうのよね。
さくらもそう・・ひとりでいたいのかな・・

そう・・忙しい〜かも鴨〜〜
だ〜から疲れるんだぁ〜〜あはは・・(^-^)

ぴゃるみさん

ねこさんたちを見ているとのんびりするね。
ふう太郎の寝ているときの上下するモフモフな腹とかね・・ぷぷぷ。
幸せそうな口角の上がった口とかね・・

おねこさまさまです。

ふ〜ままさん

ははは〜今日はちょっとお疲れ気味〜
ねこさんたちとお昼寝予定〜
暖かくて気持ちが良い〜


Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
