スポンサーサイト


プロバイダー変更で・・

昨日は・・

プロバイダーの変更をして光通信の工事もしてもらいました。

で、インターネットの接続が出来ず・・・…>_<…(-。-;)σ(^◇^;)

今日、サポートに電話して・・やっと繋がるようになりました・・。




今週、毎日用事があり忙しかったです。

明日はやっと何もなくなったので、自分の用事だけでちょっと気が楽〜。


母は今日は調子よく、夜も押し入れから布団や毛布を引っ張り出し・・

ちまちまとたたんでいます。

畳むしりではなく、毛布たたみですか?(^_^;

リハパンの在庫なども押し入れから出して、また入れたりしているので動きはいいです。

まず、元気に動いていると言うことは安心です。



昨日は、ちょっとぼけなすでしたので、夜ちょっとトイレ関係で私が怒ってしまったら・・


母が、「明日から行くの?」と聞いてきました。


私に怒られていやだったのか・・ショートに明日から行くのか・・聞いてきたわけです(^◇^;)

いつも嫌だけど行くよ。。という体制だったのが・・自分から明日から行くの?って聞いてきたがおかしいです。


って・・・ま、怒られて嫌な気分だったのだと思うけど・・


このところ、「ここはどこ?」「私は誰?」がまだら〜にあるので・・・・

お風呂に入れた時も・・あがるときに・・・「はい、どうも」なんていうから・・


これは、スタッフさんだと思っているな!と思い、「私は誰でしょう?」と聞いたら


??????????????????????????


無言・・・


そうかいそうかい・・スタッフさんには・・お礼をちゃんと言えて・・・


まあ、いいだろう・・(-.-#)




私もいちいち聞かなくてもいいのにね。


なんか・・聞きたくなるのよね。



心配していたう○こもその後大分でましたので・・まず安心です。


25日からショートなので、調子を崩さず・・出かけてくれると良いなあと思います。



私は・・またちょっとおでかけしてえ〜〜〜

あとは、遠方の友達が来てくれるというのでえ〜〜〜〜〜〜


楽しみです。





ねこさんたちは・・・


さくらを抱っこしたら・・・




2012062112500000.jpg

あれ・・・えーーーーー!!!


ふふふ・・・かわいいあんよ・・・

2012062112500001.jpg

えーーーーなになにーーーーーーーー!!!




え〜じゃないかあ・・・さくらあ・・・・(^・^)チュッ

2012062112500002.jpg

えーーーいーーやめろーーーはなちぇーーーーー



かわいいねえ〜〜〜すりすり・・


2012062112520000.jpg

はなちぇーーーーーーーーーーだじげでーーーーー



ふふふ・・・

2012062112510000.jpg

・・・・・・・・・・



さくらは抱っこが嫌いです・・・^_^;





いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



今日もありがとうございます。

疲れちゃったので・・訪問&コメントのお返事は明日します〜〜〜〜ごめんなさい。

コメント

No title

さくらちゃんの解せない表情(笑)
抱っこ嫌いだからだったんですね。
サクラさんを癒してくれれば終了^^
お友達との息抜きも楽しみですね♪
持つべきものはお友達!&にゃんこ!!

No title

ストレスをためない程度に自分の体もいたわって下さいね
貴方がまた悪くなったら誰が介護できるでしよう…

ニャンコは癒されますよね心のケア―にもなります!

No title

お母さん、調子がよさそうですね。
あたたかくなってきたからかな。
私は誰でしょう・・
私も父によく「この前、〜〜したの覚えてる?」
と、しょっちゅう聞いてしまいます。
そう聞かれると「覚えてるよ」と言うけど、
実は覚えていないんだよね〜。
仕方ないと思いつつ、
「どうして忘れるの」とも言っちゃうよ(^_^;)

さくらちゃん、抱っこ嫌いなのね。
うちも嫌いで、すぐ暴れて逃げちゃうよ。
どうしてかなー。

沿岸だと

ADSL は、やはり遅いんですか?

私の場合(盛岡緑が丘)、では、12Mで充分で、
光なんかにする必要性を感じません。

あ、もしかしたら、地震で、NTTの基地局が損傷を受けたのかも・・・・。

そういえば、猫って、さきイカが好きですよね。食べさせると、吐くまで食べるんです。
けれど、猫釣りには絶好の餌なので、一本か二本、庭に置いて誘っています。
割りに、警戒心の強い猫ですが、5メートルぐらいまでは、近づいて来てくれるようになりました。

まん吉さん

さくらね・・抱っこ嫌いなのよね〜。
なぜかいつも距離を置かれる・・。
ふう太郎は何でもokでシュよ・・なんだけどね(^-^)
友達とねこは大切だよね。
ありがとう。


チビさん

ありがとうございますね。

ストレスに負けない強い心と体をもち・・そんな人に私は・・なれない・・(^◇^;)
ふう太郎とさくらに支えられ・・息抜きしながらやってきますねえ〜(*^^)v

おばんさん

母ね。まずまず調子よしかな。
明日行くこともわかっているようだし・・。

忘れられちゃうとムッと来るよね・・。寂しいよね・・。
一緒に食事やゴルフできて良いいなあ。喜んでる顔見られるのはいいよ。
うちは別々。一緒にいても。
なんか・・ひとりで食べてる方が気が楽みたい(^_^;
食べ方も変わってきてるから・・私も見てると食欲なくなるのよね・・。
ストレスになるから・・別々。
うちもたまには喜ぶような顔を見せてくれるようなこと考えてみるかなあ・・。

ふう太郎はね、何されてもOKなんだよね。
さくらお嬢さまは距離を置きますねえ・・・。












Re: 沿岸だと

あそびさん

うちはね、NTTの鉄塔???っていうの・・近いからADSL47Mでも十分だったのですよ。
今回キャンペーンで、光の申し込み料金が無料(工事費のみかかる)・・というのにつられまして・・。
でも、やはり早くなった感じはしなかったです・・。

猫に・・さきいか・・確かに好きですよね。
うちも吐くのであげてませんでしたよ。
野良さん少しずつ近づいてきましたね〜・・。



Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プロバイダー変更で・・】

昨日は・・プロバイダーの変更をして光通信の工事もしてもらいました。で、インターネットの接続が出来ず・・・…
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
