

ねこさんネタでも・・・

久し振りに・・ねこさんネタでも・・・(苦し紛れ・・)




台所でさくらに迫るふう太郎・・・

P6083162.jpg

さくらにゃん・・しゅきしゅき・・だいしゅきでしゅ〜〜〜


・・・・・・・




P6083163.jpg

結婚して欲しいでシュ〜〜〜

やめれ・・・・・・




P6083164.jpg

じゃあ、枕でいいでしゅ〜〜〜

(-_-メ)







あ〜うちもネタがない・・


今日も母はこれといって変わりなく・・・

ちっと、朝起きたら粗相をしてしまったくらい・・・昨日お風呂入ったばかりなのに・・ざんね〜ん!

着てた物全取っ替え・・・明日は太陽がでるようなのでよかったけど・・・狙ったな!

父にお線香をあげようとしたらしく・・2〜3センチに折れたお線香がたくさんと、マッチ棒がたくさん刺さっていた・・・お線香に火をつけられなかったらしくマッチが燃えて臭かった・・・


今日も穏やかに過ごしました。

感謝・・・





いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


今日もありがとうございました。



コメント

No title

さくらちゃん お兄ちゃん大好きなんですね。
お母様 ちゃんと仏壇に向かうんですね!素敵・・・
うちは施設から帰っても 仏壇前は停車無しにスルーです

↓ 歌番組好きですよねぇ
  毎年紅白は最後まで観ます
風太郎君と一緒に観てる写真 ほんわかしてていいですね。

 

No title

本当に仲良し姉弟なんですね。
・・結婚はまずいでしょ(^_^)
やっぱり男の子のほうが甘えん坊みたいですね。
うちもメスがしっかり者、オスが甘えん坊。

お母様も穏やかで何より。
洗濯物が増えて大変みたいですが・・。

うちもネタがない〜〜
今日の記事はつまらないので訪問なくて大丈夫です、ハイ(-_-)
でも、ネタがないのが何よりなのかもね。

こんにちは^^

まっ。。ネタがなぃのが・・ネタってことで・・d(=^・ω・^=)b

あ~~・・さくらちゃん。。迷惑そうだゎ(゚m゚*)
でも。。突き飛ばしたりしないのね。。
ふう太郎くんの甘えたい気持ちを受け止めてあげてるのかしら~
優しいお姉ちゃまよね~^^

ね~~この時季の洗濯物って困るのよね~~
晴れてるかしら?
いっぱい干した?
早く乾くといぃですね~^^

ふ〜ままさん

母ね〜仏壇・・気が向いたときというか思い出したときにですけどね。
マッチで火をつけられないけど挑戦してます(^^)

紅白は知ってる歌手もあまりいないし途中で寝てしまうんですよね。
そのあと私ひとりでみてます・・(>_<)
少しでも楽しんでいるところをと・・写真は大事ですね(^-^)

おばんですさん

そう〜オスが甘えん坊だよね。
でかいのに甘えん坊・・がまたかわいい〜。

介護ネタはないのが何より・・
ほんわかネタはなかなかでてこないしね・・
つまらないネタでもおもしろくするのが、おばん道!であるね!

Re: こんにちは^^

tokiさん

今日、曇りですよ〜がっくり。
梅雨は困りますねえ・・除湿乾燥機が活躍です。

さくら・・突き飛ばしたりはしないなあ〜。
突き飛ばしたらおもしろいなあ〜〜〜ぷぷぷ(^○^)

ネタなくなったら・・休もう(__;)


Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ねこさんネタでも・・・】

久し振りに・・ねこさんネタでも・・・(苦し紛れ・・)台所でさくらに迫るふう太郎・・・さくらにゃん・・しゅきしゅき・・だいしゅきでしゅ〜〜〜・・・・・・・結婚して欲しいで...
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
