スポンサーサイト


母とふう太郎、歌番組を見る

今日は、夜8時からのNHKの歌番組を見ました。



今日も調子よく・・数日前のがウソのように上り調子・・お昼に起きてからはご飯を食べて意識もはっきりして、洋服やタオルをたたんだりしまったりしていました。


夜ご飯食べてから、テレビの前に車いすを持ってきて見ました。

出演者は誰がわかったかわかりませんが・・加山雄三はわかったらしい・・(^^)



写真は1ヶ月くらい前のです
着ているセーターは同じだわあ〜〜〜!

やはり、調子よくて見てました。ふう太郎も一緒に・・・(^^)

良い仕事してるな、ふう太郎!!


P5223066.jpg


P5223085.jpg



歌を見たあとは、トイレに行ってベッドに入りましたが・・暑くて布団を叩いていました。

今は・・・・聞こえなくなったので・・寝たかな・・・



今日はまずまず、穏やかな日でした。


感謝・・・。





いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


今日もありがとうございました。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お母さんとふう太郎くん、いい写真ですね。
だって、顔見合わせて、一緒にテレビ見て、
おんなじ動作してるんだもん。
猫ちゃんたちががいることで、
お母さまもずいぶん癒されるでしょうね。

お母様の血を牛のいい日が
長く続くといいですね。
梅雨で寒い日もあるから体に気をつけてくださいね。

No title

絶好調~テレビのまえぇ~スピードにのぉってぇ~♪
急上昇~熱いしせ~ん~♪前のめりで食い入るぅ~
なんの歌かわかったかな?(* ̄∇ ̄*)
急上昇しちゃうと急降下が怖いから
ゆるゆると上がってできるだけ上の方で波たてて欲しいね(^^;
ふう太郎くんと見つめ合ってなに話してるのかな~
「さっきの歌手、へたくそやったね~」「ボクの方がいい声だよね」
なんて会話してるのかも('-'*)フフ
嵐の前の静けさか!いやいやこのまま穏やかに過ごせるように
次のショートまでふう太郎くんにも協力してもらいましょう^^

おばんですさん

おばんさんも、忙しそう?
コメント毎日ありがとうね。

2つまとめてのコメント返しですよ。
母ね・・このところは穏やかな感じで〜
こんな時もないとね・・毎月こんな感じで繰り返しているなあ〜

ふう太郎たちには癒されてますね。
ねこはかすがい・・おばんさんとこもだね(^^)


> お母様の血を牛のいい日が
> 長く続くといいですね。

血を牛???しばらくわからなかったよ・・。
調子・・だね(^_^)b
すごい変換能力!
焦ってたでしょう〜〜(^-^)

梅雨で寒いよ〜ストーブとこたつ、湯たんぽも復活よ!

ぴゃるみさん

> 絶好調~テレビのまえぇ~スピードにのぉってぇ~♪
> 急上昇~熱いしせ~ん~♪前のめりで食い入るぅ~
> なんの歌かわかったかな?(* ̄∇ ̄*)

あのね・・・ぜんっぜん、わからんよ〜〜〜〜〜(・_・)(汗)

そうそう、ジェットコースターは疲れるので、、徐々にね・・調子悪くなるぞ〜〜〜くらいでね。

ふう太郎と見つめ合っちゃってね。

なんか・・ふつーの人みたいじゃん〜〜って・・。
時々これ見て元気だそうと・・

嵐の前の・・いやだあ〜不吉〜。
ふう太郎にしっかり仕事してもらわないと・・・!
あ、ごほうびちらつかせて・・ふふふ。

ま、なるようになるでしょう〜(^◇^)

No title

ごめんね。

「調子」です、はい。
おっちょこちょいなもんで(-_-)
でも、よく読解してくださいました。
ありがとね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母とふう太郎、歌番組を見る】

今日は、夜8時からのNHKの歌番組を見ました。今日も調子よく・・数日前のがウソのように上り調子・・お昼に起きてからはご飯を食べて意識もはっきりして、洋服やタオルをたたん
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
