スポンサーサイト


更年期か・・・

このところ調子が悪いのが続いてます・・・

母がショートに行っている間に疲れも取れるかと思いきや・・さっぱりとれません。

結構寝てます・・洗濯と食事以外家事はほとんどやってませんし・・

お昼寝もしてるし・・

ところが、その寝てるのが体が痛くて頭が痛い・・

寝起き最悪・・休まらない・・


起きていても・・頭が痛くぼんやりしていて・・微熱があるようで・・だるい・・


こ、こ、これは・・・更年期!

なのでは・・





まあ・・すこしはその傾向はありましたが・・更年期なら更年期って言ってくれればねえ・・誰が?

しか〜し、総合感冒剤を飲むと、頭痛は良くなり頭スッキリだるさも取れるのよね。

更年期に効くのかな?


でなければ・・ハウスダスト、アレルギー???

鼻水も良く出るし・・くしゃみも・・

確かに家は・・・汚い、ほこりっぽい・・・

断舎離もどっかいってしまい、中途半端に物が詰められた段ボールがあちこちに・・(それはハウスダストとどう関係が・・?)

着なくなった洋服が押し入れのあちこちに紙袋に入ってるし・・さっさと捨てれば良いではないか・・

でも、誰か着るかも・・・私が着ない物を誰が着ると言うんだぁ〜〜〜!と元気よく動いてぱっぱと捨てられない・・エネルギー消耗中・・・パワーなし。

話があっちこっちですね・・(^◇^;)



やっぱり、もう休んだ方が良いですね。



ということで、今日はこれにて・・・失礼します。



せっかく来ていただいたので、ふう太郎たちのかわいいこにゃんこ時代の写真をご覧ください。



100-0089_IMG_2.jpg

さくらちゃん・・ふう太郎くるちいでしゅよ・・

ふう太郎、もっとあっちいきなちゃいよ!!



生後1ヶ月半頃ですが、やっぱりさくらは強く、ふう太郎はビビリだった・・かわええ〜(親ばか)



いつも応援ポチありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



今日もありがとうございます。



コメント

No title

更年期かもしれないね。
人によっていろいろ症状あみたいだよ。
知り合いは婦人科で薬もらって改善したらしい。

・・・私はイライラするくらいだったけど、
もう更年期卒業しました(*^_^*)

No title

はじめまして

小さなストレスがいつのまにか心と体に蓄積してるかもですねぇ
周りの物や人は変える事出来ないのですから自分の物の見方考え方を変えて見るのも1つの方法かも知れません…
原因は分かっているから誰かに言っても仕方ないとか思って溜め込むとか 以外にブログの人達はお互い知らない人どうしなのでグチってもいいかも…
それともただの風邪だったりして(^^)早く元気になってネ!

Re: No title

やっぱり更年期もあるよね。
ストレスと疲れと更年期と・・
やっぱりゆっくり休むことだよね〜

おばんさんは卒業かあいいねえ〜
なんか快適そうだなあ(^-^)


チビタンさん

はじめまして〜

ストレスね、たまってますよね〜
ちょこちょと解消しないとですね。
そうそう、自分が変わると周りも変わりますよね。

風邪のような気もするんですが・・疲れと・・
もう少しゆっくりしてみます(^^)
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【更年期か・・・】

このところ調子が悪いのが続いてます・・・母がショートに行っている間に疲れも取れるかと思いきや・・さっぱりとれません。結構寝てます・・洗濯と食事以外家事はほとんどやってま...
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
