スポンサーサイト


ふう太郎のつぶやき・・

みなさん、こんにちは・・ふう太郎でシュ


このところ、おねえたんの調子がいまいちらしいでシュ



P5212998.jpg




昨日も、ふう太郎たちにお留守番をさせて、自分は楽しんできたくせに

疲れた〜と言って遊んでくれませんよ・・

どうゆうことでしゅかね!

P5213001.jpg




やっぱり、おねえたんもいい歳なんでしょうね。

このところお肌の張りも失われてし、お目々のくまがすごいでしゅよ・・

朝起きたら、知らない人のベッドに寝てしまったのかと・・ふう太郎・・焦ったでシュ!

P5213006.jpg



寝ているときに首が痛くなるようで、まくらが合わないと言ってましゅよ。

寝てると疲れるんじゃあ・・起きてるしかないでシュね・・

ふう太郎みたいにどこでも寝れるようになるのが一番でシュね

でも、一番好きなのは・・おかあしゃんのふわふわな布団でシュね


P5213009.jpg




早く元気になって、お散歩に行かせて欲しいでシュよ

最近は・・抱っこでお外に行ってすぐ帰って来ちゃうでしゅよ・・

ひどいでしゅ

ええかげんにしてほしでしゅ


P5213002.jpg







いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



今日もありがとうございました。



コメント

No title

お身体、大丈夫でしょうか。

ふう太郎くんのつぶやきで、よーくわかりました。
枕が合わないと首が痛くなるようだから、
よく寝るためにも枕、なんとかしないとね。

ふう太郎くん、めちゃかわいいね。
アップのお顔なんてたまりません(*^_^*)
うちのぴょんとひめを足して2で割ったみたいだから、
なんか他人とは思えないよ。

サクラさん、お大事にしてくださいね。

No title

ご訪問にコメントありがとうございます。
ふう太郎くん大きいんですねぇ♪
巨猫大好きです!しかも優しいお顔。。
サクラさん風邪ですか?
大事にして下さいね。

こんにちは^^

ありますね~^^
寝たのに・・疲れてるコト。。
お風邪も引いてるよぅだし 無理せずのんびりした方がいぃですよ。。
ふう太郎くんの優しいお顔に癒されながらのんびりまったりね^^

おばんですさん

ありがとうございます。

更年期もあると思いますが、なんというかよくわかりません。
枕も変えてみましたが、寝てること自体疲れるので布団も変えてみるかなあ〜

ふう太郎、似てますかね・・
ということは、ふう太郎をパーツごとに分けたのが、ぴょんちゃんとひめちゃん(^-^)
歳も同じようだしね。



まん吉さん

ありがとうございます。

ふう太郎大きいんですよ。7.5㎏。
やさしくて喧嘩負けてきますが・・(^_^;

どうやら風邪のような・・更年期のような・・難しいお年頃です〜(^◇^;)


Re: こんにちは^^

tokiさん

ねえ〜寝たのに疲れるって・・どうよ〜って感じです。
寝起き気分最悪です。

今回は・・のんびりしてます。
もう・・さすがに・・ほんとに・・
ふう太郎たちのあそべ、お散歩、腰ポン・・が激しいくらいで〜〜(^o^)


No title

サクラさん こんにちは!
ここのところ何だか慌ただしく今日やっとパソコン開いたら
ふう太郎くんのアップではありませんか!!ど~~んと!
ふう太郎くんもおねえたんが心配ですよね・・・

私は去年末、仕事と母の介護の生活に疲れ、仕事を辞め介護生活に入りました。少しは母に優しくできるかと思いきや全くの逆で・・・
私も更年期なのかイライラし体は重くだるく気分も憂鬱です・・・(重症??)
太ったからなのか、更年期なのか、介護うつなのか・・きっと全部です。
サクラさんもお大事にしてくださいね。

ちかぽんさん

こんにちは〜

ふう太郎のアップでもの申してみました・・(^^)

そうですか〜、ちかぽんさんも仕事やめたんですね。
私も仕事していると時間がなくてイライラしてましたが、辞めてもイライラは変わりませんね(__;)

う〜ん、私もストレスと疲れと更年期・・・などなど(^◇^;)
うまく付きあっていくしかないですね〜。
ちかぽんさんも自分を追い込まないようにね〜〜〜・・・

ありがとうね。

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふう太郎のつぶやき・・】

みなさん、こんにちは・・ふう太郎でシュこのところ、おねえたんの調子がいまいちらしいでシュ昨日も、ふう太郎たちにお留守番をさせて、自分は楽しんできたくせに疲れた〜と言って...
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
