スポンサーサイト


さくらの場合

昨日・・早起きしたらか・・・疲れすぎて・・こたつで寝てしまい・・

起きたのは・・いつも通り・・8時・・・

今日もずっとだるく・・疲れも取れないなあ〜〜〜

なんか・・風邪なんでないかなあ〜と思うんだけど〜

ずっと鼻水止まらないし・・・だるいし〜時々頭熱いし〜〜

でも、体温計がないので・・熱はかれない〜


今日はさくらの写真を載せてみた・・





がお〜〜〜〜〜〜〜〜

P5212979.jpg

右下のキバは抜けました・・・左もあぶないです・・歯槽膿漏かなあ



でも、そんなのさくらは関係なく・・・幸せの香箱座り〜

P5212982.jpg



あ、ちょっとやなこと思い出しちゃった・・・みたいな・・

P5212980.jpg

ふう太郎に負けたことか・・・?



気にせず、全開です!

P5212985.jpg

大事なところはもちろん隠してね・・・プリンセスだから・・・誰?



サービスで爪とぎも見せちゃう?

P5212995.jpg

ふう太郎はあまりここでは爪とぎしないんだよねえ〜



ふう太郎はこればっかり・・・あと、壁やふすまや引き戸・・などなど・・ボロボロだよ〜ん

P5223097.jpg

ふう太郎はいろんなところで爪とぎするのがしゅきでしゅね・・


腹の肉はみでてるぞ・・




いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


今日もありがとうございました。

で、明日からちょっとお出かけです。づがれでるげど・・いっでぐるのだ・・ふぁいど〜


コメント

気が

緩んだんですかね・・・・・。
FMでベートーベンのテンペストをやっています。私が好きなのは、やはり第三楽章。ビル・エヴァンスのワルツ・フォー・デビーも好きですが。
今度のショートは何日ぐらい? 
のんびりと過ごしてください。

No title

さくらちゃん、やっぱり女の子らしいかわいい顔してるね。
大あくびに大股開き・・。今時の女の子、かな(^_^)v

疲れているときは、早寝に限りますぞ。
明日からお出かけとか。
気をつけて行ってきてくださいね。

はじめまして

なあに~何匹いるの?かわゆい、留守の時はあずけるの?家のチャーリーも20歳で3年前にこの世を去りました。人間の気持ちは解るし、しぐさ、忘れられない感触、ぬくもり。また飼いたいけど、最後までもう見られないので・・・歳だから私の方が先よ。
去年亡くなった主人もデイやショートに通いました。身体壊さないようにね、息抜きしないと持たないよ。

こんばんは^^

お出掛け中かしら~~^^
楽しんでるかしら~~^^

プリンセスのサービスショット♡
うふふ~ せくすぃ~♡

ふう太郎くんの腹肉も・・せくすぃ~♡

No title

ふう太郎君のおなかの肉の事は バラしちゃダメですよ!

ケアマネさん いい方のようですね。
色々な人がいるから・・・従姉妹はいつも代わるケアマネさんにきれてました。

以前 車椅子体験したことあります。
買い物に行って乗ってみて時 
前から走ってくる子供の怖かった事
それからは すごく気をつけて介助しています。

明日からのお出かけ 気をつけて楽しんできてくださいね。
慰労慰労e-266
兄妹で仲良くお留守番ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 気が

あそびさん

気が・・緩みましたかね・・じわじわと疲れはたまってきてるなあ〜と少しずつ感じていたんですけどね。

テンペストはどんな曲でしたっけ?聞けば聞いたことあるな〜と思うんですが・・。

ショートは5日までです。もうちょっと休めます。
ありがとうございます。

おばんですさん

さくら・・今時の女の子ですかね・・10歳だけど。
ねこさんはいつまでもかわいい〜ですよね。

ひめちゃんもかわいいですよ。ワンレン(あ・またバブルの死語を・・)っぽい柄で・・。

早寝がいいですよね・・でも宵っ張りなんだあ・・だから朝も遅いと・・

お出かけから無事!帰りましたが・・まだいまいちですなあ。


Re: はじめまして

ミニヨンさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

ねこさんはふう太郎とさくらの2匹ですよ。
留守にするときは、1泊ならご飯を多く置いて2匹はお留守番です。2泊くらいまでは家でお留守番出来るらしいですね。

チャーリーちゃん長生きされましたね。それは気持ちも通じますね。
ほんとに、こっちが先になっていきますよね〜。

介護、息抜きしながらやってきます〜。ありがとうございます。

Re: こんばんは^^

tokiさん

お出かけから戻りました。
でもお出かけの疲れが・・・(^_^;
お天気も良く、気晴らしはできましたよん〜

さくら、おしみなく〜ガバッとね
ふう太郎、いつでもどこでも・・・腹肉披露〜

ねこさんは・・おもしろいですね(^^)



ふ〜ままさん

ふふ・・だってふう太郎の腹の肉はもう・・バレバレよん〜

うん、ケアマネさんがいるから在宅踏み切れたようなもんです!
ありがたいです。
車いすも実際乗ってみないとわからないですよね。
母があまり言わないから・・つい忘れがちです。気をつけなくちゃです。


Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さくらの場合】

昨日・・早起きしたらか・・・疲れすぎて・・こたつで寝てしまい・・起きたのは・・いつも通り・・8時・・・今日もずっとだるく・・疲れも取れないなあ〜〜〜なんか・・風邪なんで
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
