スポンサーサイト


ふう太郎、散歩に行く!(前編)

早速、今日は明るいうちにふう太郎のお散歩に行ってきましたよ・・・
写真が大きい上にたくさんあったので・・・前後編にわけようかなあ〜と・・^_^;



では・・いきます

赤いチェックのベストのハーネスは英国紳士みたい〜なんて思って選んだが似合わなかった・・ような気がする

ともかく・・・・

ふう太郎・・うれしうれしですよ。


玄関で待機する、ふう太郎・・
P5223019.jpg

まだでシュかね・・

P5223021.jpg

まだでシュか!!


やっとお外〜〜〜
P5223022.jpg


走るふう太郎〜〜〜!!(ただの小走り・・)
P5223024.jpg


大きな通りに出る前に・・様子見・・
P5223026.jpg


はじっこを歩く・・
P5223028.jpg


大好きな草をがぶがぶ・・
P5223031.jpg

P5223038.jpg

うみゃい!!



ふう太郎のお散歩はまだまだ続く・・・・
P5223029.jpg
・・・・・・・・・




ということで、明日に続きます・・・(え〜こんなんで〜と言わない・・)





いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



今日もありがとうございました。


コメント

No title

ふう太郎くん、赤いハーネスよく似合ってるね。
うちの猫は固まるか、せいぜいほふく前進。
スタスタ歩いて、よっぽどお散歩慣れているんだね(*^_^*)
草もむしゃむしゃ食べてるし。

外のふう太郎くんは、いつもと表情が違ってかっこいい。
さくらちゃんは行かないの??
明日の後編も楽しみです(^^)/

似合ってるよ♪

チェックのベスト着たふう太郎くん、かっちょいいぞぉ~
ジェントルマンだね♪
準備OK,早くここ開けて行こうよ~って
催促してるのが表情に表れてるね。
本当に楽しみでしかたないんだ=*^-^*=♪
腹肉を揺らしながら走るふうちゃん^^
見も心も軽くなっちゃって(笑)
自宅だけじゃなくて外も見回るふうちゃん、
いつもより凛々しく見えるよ(゚ー゚☆キラッ

No title

ふう太郎君のベストハーネス カッコイイですよ!
楽しそうなお散歩風景v-341

↓  嬉しいお便りと面談でしたね!
  私も震災の日にオレゴンの友人からメールがv-5
  『大丈夫か?・・・危なかったらこちらにおいで』等々
  むこうに比べたら日本って小さいからかな?
サクラさんのお友達も心配された事でしょうね。
無事を知って安心されたでしょう。
オーストラリアで流れるサクラさんの映像が見てみたいですね。

私は英語はほとんどしゃべれないので ぜーーーんぶジェスチャーで
乗り切ってきました。
通じるだけ サクラさんってスッゴイ 尊敬でーす。  

  

おばんですさん

ハーネス似合いますかね(^^)
良かった。ありがとう。
ふう太郎もさくらもハーネスはすぐ慣れましたよ。
うんうん、固まったりするよね・・ほふく前進もあるんだあ〜。

お外だとやっぱり野生がよみがえるのかな・・
さくらも行くけど、ふう太郎で疲れると飼い主の理由でお休みになってしまうんだよね(^_^;


Re: 似合ってるよ♪

ぴゃるみさん

似合ってますか〜ありがとうございます。
ふう太郎も喜びます。

腹はジェントルマンの証(聞いたことな〜いい)!
やっぱり軽い感じに見える?そうだよね〜。
お外嬉しいんだよね〜
毎日見回りで少しはタプタプがしまるかなあ〜と期待してるんだあ。


おぉ~~

ふう太郎くん カッコいぃですゎ~~♡
お腹をぽよんぽよんさせて走るのね~~ヽ(≧∀≦)ノ

ふふ^^さくらちゃんも行くのね~
順番に行くのはタイヘンですゎね~

サクラさま。。疲れすぎない程度にね(´p・ω・q`)ガンバ♪

ふ〜ままさん

ふう太郎、かっこいいですか、ありがとうございます(^^)
嬉しくてハイテンションなふう太郎でしたよ。

> ↓ 嬉しいお便りと面談でしたね!

そうなんです。ほんとに嬉しくてびっくりで・・
震災後から心配してくれてたらしいんですが、大学時代の友達と連絡とってなくてわからなかったみたいです。
たまたま知り合いがうちの町に行くというので・・こうゆうことになりました。
うちの小さい町によくぞ・・と縁を感じましたよ。
映像は・・ちょっとなあ〜(__;)

日本は小さいから全地域あぶないと思われたんですかね?

英語は通じてないですよ〜
ん?ってかんじでしたよ〜
ひとりで焦っていて恥ずかしかったですよ〜(^◇^;)

Re: おぉ~~

tokiさん

うふ、ありがとうございます。
お腹はもうどうにもこうにも・・すごい揺れ方でッス(^◇^;)
その揺れはダイエットになるのかなあ〜〜〜〜

わんこさんのように、一緒に行ければ良いんですがね・・
ねこさんは自由奔放なもんでね〜・・・
ハーネス脱げちゃったらもともこもないので・・

順番なんです〜

疲れたらさくらはお休みなので・・(^。^)

もうすぐショートなのです・・あと・・あと・・ちょっとお^^^^^^

No title

サクラさん
コメントありがとうね^^
それに私のことまで気遣って頂き、
嬉しく思います。

ふう太郎くんのチェックのベスト・・
お似合いですね^^ 勇ましく感じます。

No title

一緒のお散歩羨ましいです。
ハーネスつけたら、うちは、ハイエナになっちゃって動きません。

すっごい昔、安いハーネスつけたら、肩からぬけちゃって、3日間迷子になっちゃいました。

あれっ!?

後編、UPされたのに、無くなってる・・・・・????

No title

ふう太郎くん 赤のチェックが似合ってますよ♪
玄関で待機する後ろ姿も、待ってまシュよ!のカメラ目線もいいですねー
最近キリリとした表情も見せてくれるふう太郎くん!!
また楽しみにしてまーす!
美人ねこちゃんさくらちゃんも楽しみにしてます♪

よこhakkaさん

お返事遅くなりました。

そうですか・・3日間も・・心配でしたね!
もうあちこち探し歩いちゃいますよ!
一緒にお散歩楽しいですが、気をつけないとですね。。

Re: あれっ!?

ご心配おかけしました・・

今日、復活しました。。
あそびさんのブログも・・楽しみにしていますよ。

ちかぽんさん

お返事遅くなりました

お外に行くと顔が変わりますね。
やっぱり少し野生にもどるんですかね。

さくらも行きますが、ふう太郎のあとで私が疲れてさくらは玄関からお外を見るだけ〜の時もよくあります。ちなみにさくらのベストはピンクで黒の水玉です・・かわええです。(親ばか)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふう太郎、散歩に行く!(前編)】

早速、今日は明るいうちにふう太郎のお散歩に行ってきましたよ・・・写真が大きい上にたくさんあったので・・・前後編にわけようかなあ〜と・・^_^;では・・いきます赤いチェックの
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
