スポンサーサイト


お花の写真〜

昨日も心臓に悪いくらいびっくりして嬉しいことがあったので
体がついて行けずお疲れです。


で、今日はお花に癒してもらい、お礼にお写真を撮ってあげました。
(お花が喜んでいるかはわかりませんが・・・(^_^;)


なので、お写真披露〜〜〜〜



P5202939.jpg

P5202958.jpg

P5202940.jpg

P5202946.jpg

P5202947.jpg

P5202952.jpg

P5202953.jpg

P5202966.jpg



で、今日のふう太郎〜おねんね〜

P5212970.jpg

何ヶ月ぶりかで、ベストのハーネスをつけて夜お散歩に出かけたふう太郎・・。
コースをよく覚えているもんで、行ってはダメなところは抱っこされて戻されていたので、そっちの方には行かずすんなりと歩いてきました。

学習してるのかなあ〜たまたまかなあ〜〜

一度行くと、毎日の「お散歩」攻撃が辛いので伸ばしのばししてましたが・・暖かくなってきたので
ダイエットのためにも出かけることにしました。

お写真撮れたら載せますね。





いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



今日もありがとうございました。

コメント

散歩

私は、リードをつけずに散歩に連れて行っていました。
あそびは、呼べばどこまでも付いて来る猫だったので、心配いりませんでしたが、いわゆる「猫」のおたべも、遊びのあとを付いて、子供たちが帰ったあとの、近所の小学校の校庭を一周したりしていました。

なつかしいな・・・・・・。

なかなか、また飼い始める猫が見つからなくて、猫の抱き心地を忘れてしまいそうです。

Re: 散歩

あそびさん

犬のようについてきてくれるねこさんたちだったんですね。
それはかわいいですね。散歩も楽しいですね。

自分の年齢を考えると新しくねこさんを迎えることを考えてしまいます。
いる場所がなくなった大人のねこさんを迎えられたら最後まで一緒に過ごしたいなと思ったりします。

No title

うちもね~ハーネス着用で散歩に行きますよん^^
あっ。。茶トラなカレだけね。。
冬の間は休んでたけど春になって再開してます。。
写真が撮れないのよね~~夜のお散歩だから(o-∀-o)
お猫さまと30分くらい歩くの気分転換になってます。。
サクラさまも気分転換になるといぃな~~
素敵なお花とふう太郎くんのツーショット♪楽しみにしてます^^

No title

サクラさん、最近、びっくり続きなのかな。

ふう太郎くん、ハーネスつけてお散歩するのね。
猫も外、大好きだもんね。
うちは以前、外に連れ出したら固まって動かず、断念しました(T_T)
ふう太郎くんのお散歩写真、今度見せてね。

お花の写真、なんとかモードで撮ってるの?
色合いとか、雰囲気がメルヘンチックで素敵ですね。
師匠、あっしに写真の撮り方、教えてくだせー(*^_^*)

No title

立派な?お花も綺麗だけど
私はこういう可憐な草花が大好き♪
健気にでもたくましく生きてるって気がするから(*^^)

ふうちゃん、お散歩の夢見てるかな~( ・_・)ジッ
楽しかったお散歩コース、覚えてたんだよね。きっと。
いい季節だし、気分転換にもなるし
ダイエットまでできちゃうお散歩、最高♪
写真、楽しみにしてます=*^-^*=♪

No title

可愛いお花ですねー なんていうお花なんだろ~と思いながら見せてもらいました。
サクラさんの腕もカメラもいいんだろなー カレンダーの写真ぽいですよ。
ふう太郎くん どんな格好で??と自分の体をひねってみたり、あのモフモフはどこ??とか~。
すっかりふう太郎くんフアンになっております♪

tokiさん

あんとんくんが散歩に行くんですね〜(^^)
うんうん、暖かくなってきましたからねえ〜
30分も行きますかあ〜
うちはふう太郎が長く行くとそのあとさくらを連れて行くのに疲れてしまうので15分くらいかなあ〜
さくらは・・行かないときもあるです・・^_^;
あまり、行かなくても平気なので助かりますよん
写真撮ろうと、今日早速明るいうちにふう太郎を連れて行ったら・・
・・・・でしたよお〜(*_*)

おばんですさん

お散歩写真、早速今日行ってきましたので見てね。
ちょっと逃げられて焦ったぁ(◎-◎;)

お花の写真は、ナントカモードで撮ってますよ。
えーと、ファンタジックフォーカスとかね・・
以前はあまりぼへっとしたのは撮らなかったんだけど
なんか撮ってみたくなりましたの。(なんだ・・この口調・・)
今日は、色と全体の雰囲気を大切にしてみましたの・・おほほ・・(誰?・・・)

しゃーねえな、じゃあよく見てろよ・・いちいち教えねーからな!
江戸っ子はな、体で覚えるんだ!
なにおーブログじゃあ見えねぇってぇー
しゃらくせー

あ〜こんなもんでどうでしょう・・・^_^;


ぴゃるみさん

ビオラは好きでいろんな色を植えますよ。
こぼれ種から翌年目が出て咲いてくれると嬉しいし・・
けなげでかわいいですよね(^^)

皆さんお散歩写真楽しみにしてくれてうれしいわん。
早速撮ってきましたから見てくださいね。
ふう太郎の少しは活動的なところがみられるかなあ〜

ちかぽんさん

あ、名前ですね・・ビオラ以外はよく覚えてないんだけど・・
何年か咲いてくれてるのもあるのですよ。

いやいや、カメラカメラ・・カメラのオートで撮れるなんとかモードよ。
今のカメラはいろいろ撮れるよねえ〜

あ、ちかぽんさんはふう太郎の寝姿がご希望でしたね・・
次回またね・・楽しみにしていてください・・(^^)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お花の写真〜】

昨日も心臓に悪いくらいびっくりして嬉しいことがあったので体がついて行けずお疲れです。で、今日はお花に癒してもらい、お礼にお写真を撮ってあげました。(お花が喜んでいるかは...
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
