スポンサーサイト


ふう太郎、奪還・・・・!

ではでは・・昨日の続きです。




見回りのあと(何を見回ったのか??)ふう太郎が、余裕でダンボールハウスに足(お手々)を踏み入れると・・

そこには・・・ふう太郎のもったりお腹が・・・あ、そうではなくてね・・^_^;

P5132830.jpg



さくらにゃ〜〜〜〜〜ん!!

P5132832.jpg



ふう太郎、ひるまず先制攻撃!!得意技の(というか、これしかないだろう・・)全体重をかけてさくらを押さえ込む!不意をつかれたさくらにゃん!動けない!

P5132834.jpg



ふう太郎最後の攻撃にでるか!!いかみみでもはや限界か???危うしさくらにゃん!

P5132836.jpg



勝負あった!!・・・・・・・・敗者・・・・さくらにゃんの退場です・・・

P5132837.jpg



しばし・・・呆然のさくらにゃん・・・・

P5132838.jpg


どや顔のふう太郎・・・

「やるときはやるでしゅよ・・へっ!」

P5132840.jpg



くやしいけど・・降りてゆくさくらにゃん・・しか〜〜〜し・・

P5132842.jpg



「いつか、見てなさいよ!ふう太郎!!」・・・と決意を新たにするさくらにゃんでした。

おんにゃは強い。

P5132851.jpg



「いつでも、来いでしゅ!」

P5132848.jpg




               〜〜〜〜〜 F i n 〜〜〜〜〜〜




勝負はつきましたが

人気のダンボールハウスには昼間もほとんどさくらがいるし、夜もさくらが寝ています。

ふう太郎は、風来坊のようにソファに寝たり、押し入れが空いているとすかさず布団の上で寝てたり・・


朝ごはんで起こしに来て、食べたあとは・・私の布団に入ってきます。

ふう太郎、良い仕事しているな!!よしよし



今日、忙しくてちょとお疲れです。

コメントのお返事は明日します、ごめんなさい。

でも・・遠慮なさらず今日もコメントどうぞどうぞ・・!


ポチもどうぞどうぞ・・ (^-^)

いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




今日もありがとうございました。

コメント

No title

段ボール箱、大人気ですね。
取り返したふう太郎くんの満足そうな顔(*^_^*)
さくらちゃんは女の子らしい、やさしいお顔してますね。
ふう太郎くんは愛嬌があって、よろしい!!!!

No title

まさか段ボールハウスにさくらちゃんが入っていたとは・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

でも喧嘩にならないところが兄弟なのかな(*^_^*)
ふうちゃんのドヤ顔・・・決まってる~♪

No title

先客ありでしたか(笑)
さくらちゃんの「なんでアタシが追い出されたの?」って
しょんぼりした顔がなんとも^^
ふう太郎くん、日頃いい仕事してるから
ご褒美だと思って今日は譲ってあげるけど、リベンジするわよ!
って思ってるだろうな~(⌒▽⌒)アハハ!

こんばんは^^

③枚目の写真のですね。。
ちらっと写ってるさくらちゃんのお顔がですね。。
くぅ~~可愛い~~って思っちゃったんですよ(・∀・)
はぃ。。おんにゃは強いのよね~~(≧∀≦)

おばんですさん

ふう太郎は表情がいろいろでおもしろいですよ。
さくらはいつもすましてますけど(その裏の顔は・・)
時々変顔するのが笑えます。
いつもなごませてくれますよね。
にゃんこたち・・

ぴょんちゃん・・しかまだわからないんですよねえ・・
というか、ぴょんちゃんもわかってない?あれ・・?

Komomoさん

どや顔いいでしょ。
目に表情があると思うんだけど・・ふう太郎。

また親ばか???

ぴゃるみさん

先客ありでしたよ〜
そうは問屋が・・でした。

さくらの顔もおもしろかったですね。
いつでもリベンジ狙っているさくらです。
時々、意味もなくねこパンチするのは小さなリベンジか・・!

Re: こんばんは^^

tokiさん

そんな小さく写っているところにやられちゃったですか・・
さくらも罪よのぉ〜〜〜〜〜(悪代官風〜)

おんにゃは強くあらねば〜なんでしょうねえ〜〜しみじみ・・(遠い目)


まさかの・・・

おぉ!さくらちゃんが負けちゃうとは!まさかの展開でした~~
私も3枚目のさくらちゃんの表情にやられちゃいました!
ふう太郎くんはこの前のキャットウォークのジャンプといい(落ちなくて良かったー)今日の段ボールハウス奪還といい、いい意味で期待を裏切られています(笑)
カッコいいですよーふう太郎くん♪もったりお腹も(自分を見ているようで)親しみが持てます~

Re: まさかの・・・

さくらも最近は連敗ですね・・。
ちびちび仕返ししてますからね・・日々・・(^^)。

ふう太郎は親しみが持てるタイプらしいですね・・。
確かに・・私もいつも甘えるのはふう太郎〜〜〜です
お腹がとくに・・ですよね^_^;


Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
