スポンサーサイト


ダンボールハウス、奪還・・か・・?

ある〜日、ふう太郎が・・(歌はなしなんですけど・・(^_^;)



キャットウォーク(と命名)を下から見上げていましたよ。

P5132819.jpg


お、行くか!

P5132816.jpg


バビューン〜〜〜〜!!

P5132821.jpg


スタスタスタ・・・と軽快なふう太郎・・

P5132822.jpg


ここで本棚に飛び移り・・ちょっと躊躇・・

P5132823.jpg


ここでUターンして・・・って、何でここ来たのかな・・??見回り?

P5132825.jpg


次の目的は・・・

P5132826.jpg


あっちにある・・・

P5132827.jpg
P5132828.jpg


ダンボールハウスだっ!!(しかし・・その腹は・・・どうなんだ・・)

P5132829.jpg





つづく・・・



写真が多くて長くなるので・・・明日のお楽しみにゃあ〜





いつも応援ポチありがとうございます。コメントでも励まさせることいっぱいで嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




今日もありがとうございました。

コメント

No title

ふう太郎くん、お腹ぽてっとしてるけど
機敏なんですね〜。
でも、ちょうどいいキャットウォークだね。
ここ、行ったり来たりしてたら、
かなりいい運動になりそう。

ある〜日♬♬♬
あれ、歌わないの??
サクラさんのおうた、聞きたかった〜〜(^o^)

No title

ふうちゃんが飛んだ~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
思ってもいなった!

にゃんこってどんな体型でもにゃんこなのね♪
こんなに歩ける場所があっていいなぁ~(*^_^*)

段ボールハウス・・・ふうちゃん可愛いね♪
その腹は・・・( ̄  ̄;) うーん・・・私も一緒・・・

No title

ふう太郎くん、7kg以上あるんだよね?
自分の体重を超越した跳躍力に脱帽^^
3枚目の写真を見た時に、
「ははぁ~届かなくて落ちたな」って思ってた(^^;
ふう太郎くんの実力をみくびってたわ。
ごめんね~ふうちゃん <(_ _)>
お腹の事は触れないであげて(笑)
ジャンプする時に揺れる腹肉もキュートよ(*^^)

おばんですさん

ふう太郎、お腹ぽてっとしてるので時々飛び上がるのを
躊躇してます・・ここは、気合いが入っていたみたい(^^)

ねこが登るまでカーテンのすき間から風がきて寒い・・と思っていた
キャットウォーク・・今はよかったけどね。

お歌できるかな〜と思ったけど・・できなかった。
そんなちょいちょいできる才能はなかったわあ・・

Komomoさん

あ、やっぱり・・
ふう太郎が飛んだことにみんなびっくりなのね^_^;
あのお腹みてるとね・・そうだよね。

キャットウォーク・・冬は上の方があったかいから行くけど
夏は全然だわよ。

komomoさんも、腹・・・大変なことになってるの・・(^_^;

ぴゃるみさん

ふう太郎、7、5kgありまっす!

そんな・・褒められてもね・・照れるなあ・・
あ、ねこさんなら普通か・・
まず、落ちずによかった・・とは思いますね。

動画で撮れればねえ・・華麗なジャンプと揺れる筋肉!(^◇^;)



Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
