スポンサーサイト


お天気はよかったけどね・・


イライラしたぁ〜〜〜〜〜〜〜



イライラしたり怒ったりすると・・下腹が痛くなる。

ドスのきいた大声を出すからだろうか・・・・

これからの季節・・・

窓が閉まっているか確認してから声を出すようにしなくっちゃ・・・要注意!





写真を探していたら

昨日の写真の”あのねこは今・・・”または”before ~ after”の写真を見つけた

これ↓



P4232068.jpg


ポーズとってるでないかい〜ふう太郎〜

大人になったやん〜〜



で、さくらの今は


P5122809.jpg


そのお目々・・・

どうしちゃったかなあ〜

なにか乗りうつっちゃったかなあ〜〜〜





いつも応援ポチありがとうございます。

ポチしないとさくらが夢にでますよお〜〜〜〜〜〜



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



今日もありがとうございました。

コメント

No title

ふう太郎くん、ほんとに大きくなったね。
でもかわいさは変わらないよ。
のりうつったさくらちゃんもいい味出してるね〜。

そうです。網戸にしたまま大声出すのはやめましょう。
うちも猫に話しかけているのは、
ひとに聞かれたらはずかしい・・
十分、気をつけることにします、はい。

No title

わ~~こうして見比べるのも楽しいね(=v=)ムフフ♪
幾つになっても可愛いのはいいなぁ~・・・

さくらちゃん・・・(* ̄m ̄)プッ
あぁ・・ダメ・・・
何回見ても笑っちゃう!

意外と窓が閉まっていても聞こえる声だったりして(@_@;)

No title

初めまして♪
いつも読み逃げしててごめんなさい。

小さい時の写真って大掃除の時に見つけた古い新聞のように
ついつい時間忘れて見入ってしまいませんか?
よくわからないたとえですみません(^^;
さくらちゃんに夢に出てきて欲しいので、ポチッとするのやめようかな~(笑)
っと思ったけど、できれば違う顔でお願いします^^

下腹が痛くなるほどの大声出したら、腹筋鍛えるのにはいいかも^^
発声練習っぽく高い声で歌うように「こらぁぁ~~♪」「ダメぇぇ~~~♪」
とかどうでしょう?やっぱダメですかね(^^;

No title

こんにちは!
私も大声出した後、ハッと気付き・・・
ねこちゃんに怒ってるぶんはまだいいのですが、母親にですから・・・(汗)
もうご近所にバレバレでシュ~(ふう太郎くんのまね)
「外では良い人ぶってるけど鬼娘じゃー」って言われてると思います!!

ふう太郎くん キリリと男前(死語?)ですね  ポーズもきまってる!
さくらちゃん~~ 笑っちゃいましたよー のりうつってもやっぱり美人なさくらちゃん!


おばんですさん

ふう太郎、大きくなったよね〜
小さかった頃って、写真撮っておかなきゃぁ忘れちゃうよね。

ねこに話しかけて甘い声だしてるのと、母に怒っているのと
声が違いすぎて・・それも恥ずかしいひとつ・・

うんうん、気をつけましょうね。

Komomoさん

うっ・・するどいわね(^0^;)
窓しまってても・・聞こえてるかもと一抹の不安があるのだったよ・・冬も・・
ま〜仕方ないか〜介護してるし〜と開き直る。
近所の人と顔を合わさないようにするのだった・・

写真もいいけど、やっぱり動画もいいね。
動いているとぐるぐるもっとかわいいよ(^^)


びゃるみさん

初めまして〜
私もいつも読み逃げで〜

そう、小さいときの写真はついついずーっと見てしまいますね。
同じようなのがあったりしてもね。かわい〜もんね(^^)

かわいいさくらが出てきたことを祈ってポチありがとうございます。

発声練習してたら・・もっと聞こえるかもよ〜(^_^;
でも深刻にならずいいかもねえ〜歌うように怒鳴る、ミュージカルのように怒る・・・
どんなだ?ありがと(^^)



ちかぽんさん

こんにちは〜

「外では良い人ぶってるけど鬼娘じゃー」
この台詞・・痛いわあ〜〜〜〜
言われてそうだぁ

ねこさんの変顔も笑えるよね。
もっと変顔狙って撮りたいな。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
