スポンサーサイト


一杯やっているので・・

超簡単更新です






1ヶ月と21日目のふう太郎です。

ちっさ〜〜〜〜いでしゅ・・・

100-0027_IMG_02.jpg

何を見てるんでしょうね・・





今日は、神経を緩めるために日本酒とかりんとう(これしかなかった・・)で一杯やっているので

簡単ですいまっせ〜〜〜〜ん






よかったら・・応援ポチよろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



今日もありがとうございました。飲み過ぎないように気をつけま〜す!





コメント

No title

おはようございます。

日本酒とかりんとう、非常にいい組み合わせです。
ショートケーキとビールもいいですよー。
一杯のんで、また元気にいきましょう(^o^)

No title

ちさっ~~~~いふうちゃん、かわいい(≧∇≦)キャー♪
自分で階段登ったの?

一杯、いいねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ
緩々は大切だよ~ん♪

私も

酒は大好き。最近は毎日スコッチの水割りです。
けれど、介護を始めてから、酔えなくなってしまいました。
強くなったのか、緊張感から開放されないのか。
思いっきり酔っ払って、グーグー寝たいなと・・・・・。

おばんです さん

こんにちは。

日本酒とかりんとうの組み合わせは、ゆるゆるでよいですね。
ビールとケーキ!!
これまたゆるゆるですね。
どちらも糖分取りすぎ〜(^0^;)

おばんですさんとこも・・餃子パーチーだったらしいじゃないですか!



Komomoさん

ちっさいでしょう〜。
手に乗るものねえ〜

自分で登ったかなあ・・無理かなあ。。
忘れたあ

ゆるゆるは大切だよねえ〜
顔までゆるゆるになるよんσ(^◇^;)

あそびさん

介護していると気がついてないけど毎日緊張してますね。
だから、すぐに解放されませんよね。

私も母がショートに行っても緊張してますよ。
ゆるむまで時間がかかります。ゆるむころ母が帰ってくる・・(-_-;)

眠るのが一番休まると思いますね。アロマとかいいですよ。

No title

はーい かりんと はちょっと!?だけど
いっぱーーーい やってください。

いろんな日がありますよね。

八重桜?ボタン桜かなぁとっても綺麗 手毬みたいですね。

チビのふう太郎君 なんて可愛いんでしょう!
あのモフモフの仔猫の頃の感触は忘れられませんね。
思い出すと 元気で育ってくれた事に感謝します。

ふ〜ままさん

そう・・かりんとうはね・・ちょっと?だったんだけど
つまみがね欲しかったんでしかたな〜い

チビふう太郎が今じゃあどっすん〜と大きくなってくれてね・・本当に嬉しいです
あっという間ですよね・・
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
