

久し振りの青空

夕方から、青空が見えました。

久し振り〜なので、桜山にお散歩に行きました。




途中、国道からの海と青空。

P5122667.jpg



桜が満開だった小山はツツジが咲きはじめました。

P5122681.jpg



八重桜も雨風にも負けずまだ大丈夫でした〜(^^)

P5122687.jpg

P5122790.jpg




山の高いところから、逆光〜なんだけど〜〜〜

P5122711.jpg




木々も新緑できれい〜

P5122716.jpg




ウォーキングに最適なゆる〜〜〜い上り坂・・けっこうきます!

P5122722.jpg




桜に囲まれていた仮設も新緑に変わりました〜〜〜

P5122734.jpg




夕日が沈みます。明日は良いお天気になるようで〜

嬉しい〜〜〜\(^O^)/

P5122804.jpg




気持ちよくお散歩してきたら・・

ちょっと母とゴタゴタしてお互い気分悪い〜〜〜〜(; ;)

母はご飯食べずに寝た〜〜〜〜

私はパンとお菓子で済ませた〜〜〜でも、お腹すいたあーーー(>_<)





まあ、こんな日もあるさあ〜〜〜



いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




今日もありがとうございました。

コメント

こんばんは^^

はい。。そんな日もあるでしょう~(o-∀-o)
そして。。そんな日もあって当たり前でしょ~(o-∀-o)
また。。いぃコトありますよ。。

綺麗な空。。可愛い八重桜。。素晴らしいです~♪


No title

なんだかんだいっても、親子だから
ちょっくら散歩でもすれば、
気持ちがすっきりしていつの間にか
仲直りしてるよね。

うちも母が生きてた頃は、
よくけんかしてたなぁ。
そういえば、今日、母の日だっけ。

Re: こんばんは^^

tokiさん、こんばんは〜

そうですよね、ちょっと久し振り激しいバトルだったもんで・・
なんか月1の恒例行事になって毎回励まされてるよ〜な気がしますね。
ありがとうございます。



おばんです さん

母の日ですね〜今日。
プレゼント渡したときが母の日よ・・一句。

喧嘩しますね〜。
まあ親子だからね。
やっぱりお疲れだな〜温泉行きたいな〜。

父の日、なにかするんですか?

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
