スポンサーサイト


ふう太郎、フリーズ!

今日も寒い寒い・・



今日のふう太郎くんでっす。

携帯につけているスクラッチという黒ねこのマスコットをふう太郎が匂いをかいでいるので

携帯からはずして遊ばせてみた。



執拗にスンスン匂いを嗅ぎ・・嗅ぎ・・嗅ぎ・・・

P5112658.jpg



スリスリ・・スリスリ・・して・・・

P5112660.jpg



フリ〜〜〜〜〜〜〜ズ!

P5112659.jpg
(あ・・もう、ボケてるし・・(>_<))




で、かわいく鼻チューして・・・

P5112661.jpg



フリ〜〜〜〜〜〜〜〜ズ!!

P5112662.jpg




匂いかがれている黒ねこは・・・

P5112664.jpg

「え・・俺・・臭い?臭いの〜?ちぇ、こんな奴に!」



でも・・ふう太郎は気に入ったのか・・まだまだ離しませんでしたとさ・・

P5112665.jpg

こいつは・・心惹かれる匂いでシュね・・


でも、フリーズしちゃうんだろぅ〜?




何でか知らないが・・さくらも昨日かいでたなあ・・・。





夕べは、さくらとふう太郎と一緒に寝たのでぬくぬくで気持ちがよかった

朝方、ふう太郎の寝顔が見られたし、びよ〜んと伸びた手が私のほっぺたにくっついて・・

あ〜〜幸せ〜


と・・浸っていたら・・・10時だった(^0^;)

母もまだ爆睡中だった・・

今日も世間様より3時間ほどずれたのんびり家族である。


ありがたやありがたや・・\(^O^)/




いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




今日もありがとうございました。

コメント

No title

さくらさんの匂いが染みついているのかな。

でも、猫ってフリーズしてるとき、おもしろいよね。
「くさいけど、いいにおい〜」って考えてるのかな。
うちのぴょんさんも、ひめさんのおちりをかいで、
よくフリーズしてますよ(^_^;)

今日はめずらしく、遅い時間の訪問でした(笑)
朝早く目がさめるお年頃なもんで・・・

No title

ふうちゃんはもうストラップの虜~~~( ´艸`)ムププ

どんな匂いがするんだ・・・?
えっ、前日にはサクラちゃんも・・・?
お願い~~~私にも嗅がせて~~~ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ バタバタッ!!

ストラップ・・・でかっ!

たまにはのんびりこん、いいのだ~~d(=^‥^=)b ニャッ!

おばんです さん

おちりでフリーズってありますよね。
あれ、何ででしょうね。
ほんとおもしろいです(^^)

朝早いと1日が長いような気がして得した気分になるような・・。
めったに早起きしないできないけど。
介護が終わったら普通に起きられるか心配・・。
あ・・そんなお年頃だから大丈夫だわね(^o^)

Komomoさん

私が嗅いでもべつに変な匂いしないけど
やっぱりねこさんは何か臭うのかなあ・・
おちりはね、臭うけどね(^-^)

ストラップでかいと、かばんの中で探しやすいよ〜
でも、入らないときもあるよ〜^_^;

ぐるぐるの写真、ハム夫くんだとちゃんとおすまししてるね。
やっぱり、撮る人かな〜???(^◇^;)


Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
