スポンサーサイト


5月5日は・・・

12回目の父の命日!


3,4日と大雨でお墓掃除できなくて・・今日はちょっと忙しくて・・
(何で?と突っ込みなしよ)

明日は、母がショートから帰ってくるので・・


ごめん、父、落ち着いたらちゃんとお墓参り行くから!!


遊びほうけていた娘を許してね。


もう・・あきらめていると思うけど・・・(^0^;)



ということで、今日はふつ〜の日になりましたとさ。





写真は・・2002年〜

のび〜してチューリップにチューする小さいさくらと・・見張っているチョロママ。

100-0011_IMG.jpg


お外に興味津々の小さいふう太郎と・・後ろ姿のももちゃんと・・見張っているチョロママ。

100-0006_IMG.jpg

・・・花にピントが合っている・・(__;)


今日はいいお天気でしたよ。

明日は母が帰ってきます。また、介護ネタが増えるかな〜。





いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


今日もありがとうございました。

コメント

No title

お父様の12回目の命日だったんですね、うちは今年11回目でした。
娘のことは父が一番理解してると思うので、許してくれますよ~(と自分に言い聞かせ私はあまり父のところに行っていません)。
ふう太郎くん小さい~、可愛い~、この頃から大きくなる片鱗がありますね。とても綺麗な写真みせていただきありがとうございます。

No title

うんうん、お父さんはもうサクラさんの性格を知ってるから・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
写真・・・可愛い~~♪
しあわせな時間だよね。

ぐるにはこんな時間はなかったのかと思うと・・・(T_T)
まっ、今は元気だから良しとしよう!

お母さん帰って来るのね~。
はい、介護ネタ楽しみにしています(^ー^* )フフ♪

こんにちにゃ~ん^^

思ってる気持ちが大切ですから~
お父さまだってサクラさまのこと。。
思ってくれてますから~
気持ちの良い青空の日に会いに行ったらいぃですよ^^

ほぅ。。素敵な写真♡
サクラさまの優しい気持ちが溢れているショットですゎね^^
いぃモノ見せてもらったゎ~~♪

介護ネタ?は~い。。どんどんよろしく(o-∀-o)ゥフフ

トラディスカンティアさん

トラディスカンティアさんちは、11回目でしたか。
そうですよね、父はわかってますよねえ〜(^^)(と私も言い聞かせる)

今は大きいふう太郎もこんな時がありました。かわいかったなあ〜。

komomoさん

そうだよね、父はもうお見通し〜(^^)

写真の頃ね、良いときだったね。
ぐるちゃんは今とても幸せだよ。どんどん幸せになっていくから大丈夫!!

帰ってきたよ〜母。
まだ、寝ないの(^_^;

Re: こんにちにゃ~ん^^

tokiさん、こんちは〜

そうですよね、父も日々見ていてくれるはず!
気持ちの良い青空の時に行くのがいいですよね。

あら、素敵な写真なんていわれちゃって、ありがとうございます。
太陽さんの光もあふれていましたね。

介護ネタ・・しばらく続く鴨ですわよ(^^)

No title

介護の日々 頑張って!ネタも愚痴も待ってます
私は昨日母をドライブに・・・
私「こどもの日やのに何でやろねぇ」
母「私がいるからあんたがおるんやろ」
まあ 確かに その通りですがv-388

仔猫時代 なんて可愛いv-343
もちろん今も可愛いけれど・・・ほんと可愛いですね!
 

No title

お父様の命日だったんですね。
うちの母も亡くなって、もう8年になります。
お墓参りに行かなくても、
きっとサクラさんの頑張りを日々見守ってくれていますよ。

さくらちゃんとふうちゃん、なんてかわいいこと!!
お母さんにしっかり育ててもらったんですね。
チョロママのあたたかい視線、やっぱり母ですね〜。

お母様が帰っていらっしゃるとのこと。
介護の話、なんでも聞きますよ〜。
愚痴でも何でもこぼしてくださいな。
私も父の話、ネタにしちゃってるんですから(^_^)v

ふ〜ままさん

お母さんとドライブ行ったんですね〜。
あらためて言われると確かに・・お母さんいないといないもんね。
つながってるんだよね。

小さい時ってほんとかわいいよね。
あっという間に過ぎちゃうけど。
大きくなったらそれもまた違う楽しさがあるけどね。

おばんです、さん

おばんですさんちも8年ですか・・あっという間に時がたちますね。
命日くらい行けばいいのに・・命日すら行けないって・・^_^;
見守ってくれてますよねえ〜ってことで・・ありがとございます。

チョロママは推定10歳くらいで初めての子育てでしたよ。
大変だったと思いますが一生懸命育ててくれました。
動物ってすごいですね。
おかげでずっと元気でいてくれてるんだと思います。

母のネタ、さっそく載せました。
今日もこれから書きます。
お父様、お元気そうで一緒にゴルフなんて楽しそうです。

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月5日は・・・】

12回目の父の命日!3,4日と大雨でお墓掃除できなくて・・今日はちょっと忙しくて・・(何で?と突っ込みなしよ)明日は、母がショートから帰ってくるので・・ごめん、父、落ち...
プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
