スポンサーサイト


ふう太郎反撃・・・・・か?

昨日、さくらにやられっぱなしのふう太郎が今日は反撃に出ました(^^)

男としてやるな!ふう太郎!


しかけたのは、ふう太郎・・・こたつの上に追い込む・・・なぜこたつの上・・邪魔じゃん。。



ふう太郎の左手パンチがさくらの顔面に・・・・あたりそう〜だけど、どうかな〜?・・・(ボケ写真)・・

P4272096.jpg

珍しく、さくらが叫声をあげる!!




みごとパンチをかわし体制を整えるさくら・・・一方、下手から狙うふう太郎・・

P4272097_20120427220604.jpg




さくらの「しゃーーーーーーーーッ!!」がでた。

あ〜あ、机の上ごしゃごしゃだし、部屋丸見えだし・・

P4272098_20120427220606.jpg
P4272102.jpg

首輪にさくらの爪がかかり引き倒しか!!

あ・・・引き倒すには重すぎたふう太郎・・・踏みとどまる!




あらら・・・爪がひっかかりどうにも出来ず、情けないお顔・・・

P4272101.jpg



その後、爪がはずれたら2人で廊下の方へドドドーーーーーーーーッと走っていったので写真撮れませんでしたぁ。

中途半端に終わってしまった・・・




で、ご飯の後は、それぞれにおねんね・・・

P4272106.jpg

ふう太郎は・・・いびきかいて夢の中〜




さくらは次の戦いを考えているのか・・・・?

P4272108.jpg
「今日は油断しちゃったニャ。今度はしとめるニャ・・・・」



つづく・・・・かどうかはふたり次第・・・





今日は雨でしたが、明日は晴天のようで、桜もほぼ満開でまさに「花見日和!」


待ちに待った!というのはこのことね。

のんびり、まったり、ボーッとしてきます。


母もショートで、桜の下でお茶会があったらしくおとなしく?楽しんでいたそうです。
よかったよかった



わーい、わーい






いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


今日もありがとうございます。

いよいよGW突入ですね。みなさんも楽しく過ごせますように・・。


コメント

No title

結局どっちが勝ったんでしょう?
引き分けかな?
あ~きょうだい猫の喧嘩ってかわいいですね。

↓替え歌、歌ってみました♪
しょっぱなの『どきなっ』がいいね。

No title

こんばんは~

ふう太郎くんの方が、最初は優勢だったけど・・・
途中からは、さくらちゃんが反撃して優勢?
その後は、どっちで決着が着いたんでしょうね~
やっぱり、さくらちゃんかしら?

ブレてても、リアル感たっぷりでパンチの写真良いですね(´∇`)

No title

おぉ~~!
凄いバトルが見れた~~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ふうちゃんの思いっきり手を開いたパンチ!
爪がひっかかちゃって情けない顔のサクラちゃん(* ̄m ̄)プッ
いいねぇ~兄弟喧嘩(^^)

お花見は楽しめたかな?

よこhakkaさん

どっちが勝ったんでしょうねえ〜??
引き分けですかね。
いつもこれと言って勝負がつかないですね。

替え歌、歌ってくれてありがとう!うれし。
さくらの後頭部が「どきなっ」と言ってたんですよねえ〜。

~purasu~さん

こんばんは~

さくらの反撃にふう太郎もビビってましたが、追いかけていったのはふう太郎で〜〜
最後は流れてしまったのかなあと・・
あわてて撮ったのでブレブレでしたが、リアルでしたか!!うれし。

komomoさん

珍しく、バトルが撮れたの〜
ブレブレだけど・・・兄弟げんかは犬も食わない?
結局仲良しだけどね。

お花見はごらんの通り〜〜(^^)
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
