スポンサーサイト


替え歌作ってみました

「森のくまさん」の替え歌で・・・




あ〜る〜日、ふう太郎が〜〜おねんね〜〜していると〜♪

さくらがやーってきて〜〜〜「どきなっ!」って言・わ・れ・たよ〜♪♪

P4202034.jpg



ふう太郎は〜〜ビビリな〜の〜で〜そそくさ〜〜出て行った〜〜♪

すたこらさっ・さっ・さ〜〜の〜〜さ〜〜・・・すたこらさっ・さっ・さ〜〜の〜〜さ〜〜〜♪

P4202035.jpg



さくらは〜〜ストーブの〜〜〜前で〜〜ぽかぽかさ〜〜〜♪

P4202037.jpg



ふう太郎は〜ま・ど・ぎ・わ〜の〜〜〜ベッドの臭い嗅ぎ〜〜〜

ちょっ〜〜〜と臭いけど〜〜〜仕方が〜〜〜ないでシュねえ〜

P4202038.jpg



さくらにゃんにはかなわない〜〜〜〜逆らうと恐いから〜〜

P4202040.jpg



(繰り返し)やさしいふ〜〜う太郎〜〜

(繰り返し)ビビリのふ〜〜う太郎〜

P4202041.jpg


                      〜おわり〜



またやられちゃったでしゅ〜〜〜

P4222065.jpg




いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


今日もありがとうございます。

コメント

さっそく!

替え歌に合わせて歌ってみました~♪
ふう太郎くんのしぐさがカワイイですね!!
特に最後の横目がナイスです!

うちの母は今寝ました。
寝てくれるとホッとしますねー
でも次いつ起きるか?? 
最近は夜中ちょっと呼んでる時は大した事ないので眠くてスルーしたりしますが、「大〇が出そう。。」の言葉には飛び起きます!!
失敗された時には半泣きです。。。よく食べる姿さえ恨めしい・・
こんな私ですが、宜しくお願いします、ぺこり

No title

替え歌楽しい♪♪
ふう太郎君には悪いけど 可笑しいv-411
お母様 お出かけですね。
ゆっくり休んで 充電してくださいね。

お友達も介護疲れですか
うちの母も先日市役所から認定をしにきましたが・・・
だんだん 厳しくなってきてるようです。
こんな時だけ しっかり受け答えができるんですから
参ったなぁ・・・

頑張りましょう!
明日も良い日でありますように!

こんばんは^^

うふふ~^^大きな声で歌っちゃいましたゎ~~

ふう太郎くん。。優しさがお顔にでてますね=^_^=
ほんわか♡してて よぃ感じ。。
さくらちゃん。。女子たる者・・そのくらいの強さがなぃとね=^_^=

↓桜を眺めながら 一息なさったようですね~
とても愛らしいピンク色。。
きっと。。
それを見ていたサクラさまもピンク色に染まってたんじゃないですか^^
今この時。。しっかり・・充電と休息なさってくださいませね。。

Re: さっそく!

あら〜ちかぽんさん、早速ありがとう!
初めての替え歌なのよ。まあ写真がなんとなくあったもので、ふふふ。
ふう太郎ね、おもしろいでしょ。

寝てくれるとホッとするねえ〜、深呼吸できるって感じ。
そうか、夜起こされるんだね。うちは今はリハパンだからね、朝まで寝てます。
”大”の失敗は泣くよねえ〜キィ〜ってなる。ははは〜(^◇^;)
食べるだけでるからね・・・わかる。

いえいえ、こちらこそこんな私ですのよ(ですのよ・・って誰?)
・・よろしくお願いします。m(__)m

ふ〜ままさん

ありがとう、初めての替え歌。
ふう太郎はほんとおもいしろいです。

母出かけましたよ〜いやいや焦ったけどね。
自分のペースでできてま〜す。やりすぎて疲れてま〜す(^^)

友達はね、介護もあるけど震災疲れかな・・。震災後ずっと気を張ってがんばっていたからね。
いま、エネルギー充電中。震災後1年〜3年くらいがうつとか自殺が多くなるんだって・・。
これからなんだよね。心の問題は。

介護認定の時期ですね。うちは6月頃かな。
そう、人が来るとしゃきっとするのよね、みんなそうみたい、ケアマネさんが言ってた。
普段、しゃきっとして欲しいよね。

ふ〜ままさんも忙しそうだね。ふうちゃんたち元気になってよかったよね。

Re: こんばんは^^

tokiさんも大声で歌ってくれちゃったの〜うれしいわあ。

ふう太郎、やさしい性格が顔に出てるんだよねえ。
喧嘩は弱いけど・・ぷぷぷ・・。
今時の女子はね、さくらくらいじゃないとね。
ふたりでちょうどいいやねえ〜〜(^^)

桜のピンクいいよね〜今日は満開だったけど雨なのよね。
明日は晴れるらしいからいくわよ〜お茶と本を持って桜の下にいきますわよ〜!!
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
