スポンサーサイト


桜開花!

今日はとてもいいお天気で暖かかったので、近くの桜もたくさん開花しました(^◇^)


P4252085_20120425193011.jpg

P4252087_20120425193010.jpg

今年の桜はきれいに見える。ルンルン

P4252092.jpg

蕾の濃いピンクもすき〜

P4252089.jpg

あ〜1日中桜の木の下にいたい・・。





上から覗くさくら・・下にいるのは・・・もちろん・・・

P4252077.jpg



ふう太郎〜ど〜〜ん!

P4252081.jpg

相変わらず・・ゴミ袋が・・・ははは・・・



そのゴミ袋11個を、今日は隣町のゴミ処理場に持っていきました。

どんだけ、ためるの・・!!

あ〜スッキリ。



母がいないと、ネタがありません。


明日は、歯医者です。

あんまりネタないかもね・・。


ま、ゆるゆるでね、よろしく〜




それでも、応援ポチしてくれたら嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



いつもありがとうございます。

あ〜気持ちが楽チン。


コメント

No title

盛岡の桜は、咲いたみたいだけど、まだまだです。
母が、どうしても花見をしたいというので、歩行器を持って、できればヘルパーさんも連れて、連休に行ってみようかなと思っています。

ショート、まだ利用したことがないけど、いずれ私も利用することになりそう。

自宅介護を始めて約三ヶ月、昨夜から別の部屋で寝ることにしました。これでやっと、母のいびきから解放されます。

No title

桜、綺麗だね~~♪
これではずーと木の下で見て居たくなっちゃうね!

そして、にゃんこのサクラちゃんは・・・
覗いてるよ~~(=^. .^=)ミャー
ゴミ袋の上でまったりのふうちゃんを・・・(* ̄m ̄)プッ

ゴミ袋11個(◎-◎;)!!

お金は貯まらないけど・・・
何故かゴミはすぐたまるんだよねぇ~┐(´-`)┌

はじめまして

サクラさん はじめまして。
パーキンソン病歴12年、79才の母を介護しています 岡山のちかぽんと申します、最近サクラさんのブログを知りおじゃまさせて頂いていました。
桜の花 とっても綺麗ですね!!
さくらちゃんとふうちゃんもとっても可愛い!
我が家にも1年前からある日突然現れて住みついたネコがおりますが、その辺のノラ猫よりもばっちくみえる柄で(うすーいトラ模様がうすよごれて見える(汗)ので、「飼い猫ですか?」と聞かれると・・恥ずかしくなります~~
でも介護生活でギスギスした私を癒してくれる大切な存在です♪
サクラさんのブログを読んでお母様とのやり取りをクスッと笑いながら、楽しみにしています。
これからもおじゃまさせてくださいね~

No title

県北部は、まだつぼみ始めた状態です。GWが見ごろかな。

応援ぽちっとです。

あそびさん

GWはお天気良さそうですよね。

お母さんと、桜見に行けるといいですね。
そう、ヘルパーさんもお願いすると安心かも。
カメラもあるといいかもかも・・。

別々に寝られると、ゆっくり眠れますよね。
少しでも疲れがとれるといいね。

Komomoさん

桜いいよねえ〜。
寝っ転がっていたいよ。

そう、お金はでていくばっかりでゴミはたまるねえ〜f(^ー^;

Re: はじめまして

ちかぽんさん はじめまして〜。
コメントありがとうございます。

ちかぽんさんも介護されているんですね。
ねえ〜大変ですよね〜。
お母様はどんな様子ですか?

ねこさん突然現れたなんて縁ですね、ちかぽんさんを癒しにきてくれたんですかね〜。
うすぎたなく見えるの〜〜〜?!(^^)でも、かわいいんだよねえ〜。

クスッとしていただければ嬉しいです。

またきてくださいね。

うなぎ犬さん

こんばんは〜。

GWはお天気良さそうですよね。

花見いいですよねえ〜。

応援ぽち、ありがとうございます(^^)
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
