スポンサーサイト


やっぱりジェットコースター(-_-;)

母・・9時過ぎ起床。

今日はやっぱりでした、さすがジェットコースター〜。

なんとかご飯は食べてたけど、畳にこぼすとこぼしたものを手で拾ってそのあとずーーーーっと畳むしり。

椅子から転げ落ちそうになって・・時々転げてる。


そうなると、もう話が耳に入らない。


午後から薬をもらいに行くので、ご飯の後も畳むしりをしている母に「薬もらいに行ってくるからね」と言ってでかけた。


母の主治医の先生はうつなので無理にあれこれやらせようとしても無理だから、本人のやりたいようにしてて見守るのがいいでしょうということだった。

時間通りにもならないとしても仕方ないですからね・・と。


そうかあ・・やりたいようにかあ・・ずっと畳むしりでもいいんだなあ・・。


母はそれがいいんだから。


イライラするのはそんなになってしまった母をみてる自分だから。

なんでそんななっちゃったの!と思う自分だから。


ご飯と薬を飲めるのだったらまずよしとするくらいでいいらしい・・。


そうかあ・・


なんとなく、そう聞くと楽になったような気がした。

ちゃんとやらせなくちゃと思っていた自分がいたから。


病人なんだもんね、無理だよね。

ちゃんとやって欲しかっただけ・・ぼけて欲しくなかっただけ・・見たくなかっただけ。


でも、いいんだ、それでも、母に無理させなくていいんだ・・・・と思ったら肩の力が抜けた。



帰ってきたら母は、パンとバナナは食べていた。

で、また畳には着物がでていた・・・。

誰が片付けるんだよ〜(-.-#)



結局また丸められてそこらに置かれた。

母はもう全然片付ける気はなし。

出すんじゃな〜〜〜〜〜〜い!!



10時にはどうにか寝ました。

寝る前にトイレで一騒動ありましたが・・むかっ(`ヘ´)


やっぱりなにが嫌だって・・トイレのお世話よね・・。うえ〜。





あ・・気分が↓になってしまいましたね・・・

お花の写真で少しは気を取り直しましょう。


P4171987_20120419231254.jpg


さくらはベランダの簡易温室を作っていたゴミ袋(まだ片付けてない・・)にうもれて日向ぼっこ・・

P4171969.jpg




いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


今日もありがとうございました。

明日は免許の更新です・・2時間講習をうけなくちゃいけないんですう^^

























コメント

唐突にすみません

4nB02I5P
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
http://71EeS78n.m.rrnpk.mobi/71EeS78n/
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
