スポンサーサイト


風呂場でまったり・・

珍しくお風呂の蓋に乗ってるふう太郎がいました。

P3011319.jpg


お風呂場の戸は何時も閉めておくのであまりねこたちは入ってきません。

P3011321.jpg



以前、私が入っているときに戸のところでふう太郎がなくので入れてみました。

私の入っている湯船を覗いたりしてました。

蓋の上に乗ってそれから窓に飛び移ろうと思っているらしい・・

P3011327.jpg


昼間、窓を開けておくのでそこから脱出できるかも・・・と小さい頭で考えたようです。

で、蓋から窓に飛び乗りました・・!!!

でも、窓のところのタイルが濡れていて・・すべって・・・ふう太郎は落ちてきました〜〜〜!!

私の頭の上に、ふう太郎のぽよぽよお腹がワンバウンドして、湯船に落ちました!!

私は両手で、目の前に落ちてきたふう太郎の前足と後ろ足の付け根を持ち上げて助け上げましたとさ。

顔もあまり湯につからなくて、あわててふう太郎は逃げ去っていきました・・・。


もう・・そのあと私は大笑いで腹が痛くなりました。。

本当に笑わせてくれます・・ふう太郎!!

いいぞ!!



P3011328.jpg



その後、窓には登ろうとはしなくなりました。

蓋には怖がらずのりますがね・・・。


あ〜おもしろかった。


P3011334.jpg

そんなこと・・みんなに言わなくてもいいと思いましゅよ・・・ひどいでしゅ・・傷ついちゃったでしゅ・・・・・




いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


今日も読んでいただいてありがとうございます。



コメント

No title

うちの次にゃんと3にゃんは
お風呂のフタを半分開けて入浴すると
入ってきま~す。

ふ~太郎君の気持ち良さそうなお顔
ちょっと 下りてくださいと 言い難いですね。

お母様 落ち着いてるようで良かったです。

ふ〜ままさん

次にゃんさんと3にゃんさん入ってくるんだぁ〜。
いいなあ〜。湯船に入りながらまたまた癒されるねえ。

ふう太郎がせっかくまったりしているのにね・・言えないですよねえ。
ずっと見ていたいです。

おかげさまで、母落ち着いています。
飽きちゃうだろうなあ〜どこかにドライブに連れ出そうかしらね。


No title

こんばんは~

お風呂場が好きな、ねこさんって多いですね。
昔いたねこさんは、ふたに飛び乗った時にふたが外れて溺れた子がいます。
すぐに気が付いたので良かったですが、ゾッとしました。
ねこさんと暮らしてると、笑顔になれますね(´∇`)

No title

ふう太郎ちゃん、すべって湯船に落ちましたか^^:
お風呂好きな仔っていますよね~

うちのエリーじいちゃんも、若かりし頃落ちて
その後中々、洗面所にも近付かなかったです^^:
今更ですが、ふう太郎ちゃんでかい!!
さくらちゃんに較べたら・・・でかい(^^:

~purasu~さん

こんばんは〜
自分が知らないところでお風呂場に入られるのは恐いですね。
昼間は戸を閉めてますが・・。
いつもどこにいるか確認している自分がいます(^^ゞ

ねこさんはほんと笑顔をもらいますね。

もねのかぎしっぽさん

エリーじいちゃんも落ちましたかあ(^^)
さすがにいろいろ経験してますね。

ふう太郎でかいですよ〜。
そんじょそこらのタヌキには負けませんよ。
比べる相手がどうかとおもうけど・・^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
