スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はショートへ

昨日の夜からみぞれが降り続き10センチちょっとの積雪。

明日は午後から晴れるというのですぐ溶けていくと思うけど、ショートで送っていかなければならないのでできれば晴れの青空をお願いしたい。雪もどんどん溶けて欲しい。


今日の母は今度は腰があまりたちません。

ベッドの縁に立っていて前屈みになって頭を布団の上につけてしまうとそこから体制を持ち直せず、ずっと腰を折ったままです。・・うまくかけないけど状況わかるかな・・

昨日はお風呂に9日ぶりに入れました。大丈夫だったんだけどなあ・・。


パーキンソン病はうつになったり気持ちが安定しないので、今日はうつか・・・と思うんですが。

昨日まではバカみたいにハイで・・今日はがくっと・・・。

ジェットコースターかあ・・・



薬の調整もいまちょっと安定してないので・・ショートできちっと飲ませてもらえるので少し安定するかと思いますが。・・期待してしまう・・私。



表情もなくなるし、こちらの話すことは前からよくわかんないけど、耳が遠くなったのかと思うと普通に話してもわかるときもあるし・・耳より頭の問題なのかな・・


何度言ってもわからなくてイライラして怒ってしまうし。

ただ黙っている母をみると自分がとてもひどいことをしてしまったようで落ち込むし・・。


そのままショートに行かれるとずっと後を引いて、ひとりの時間も楽しめないし・・。


明日は穏やかに送っていけるように・・で、安心して預けられるようにできるといいな。




応援ポチお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


いつもありがとうございます。

駆け込み更新だーーー!

コメント

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。