

お花とふう太郎

今日は、でも風が冷たくて強い。



ふう太郎がさっそく日向ぼっこに来ました。


今回は鉢には乗らず、お日様のあたる場所に。



何か拝んでいるのか・・・
P3191547.jpg





ふう太郎のお腹に洗濯物が影を作る・・
P3191563.jpg




おひげがなが〜い
P3191572.jpg
気持ちええでシュね〜




やっぱり、顔が年取ったなあ〜と感じる。あ、腕のたるみが・・
P3191549.jpg
まぶちでしゅ





気持ちよさそうでしゅ・・あれ
P3191575.jpg




お花たちも気温があがるとどんどん成長〜

いつもはもう庭に全部だしていましたが、今年はまだ寒いので下宿中〜


下宿中のお花たち、球根もでてきました。なんの球根だったっけ????
P3191571.jpg
P3191539.jpg

おおきく伸びた葉ボタン〜
P3191534.jpg


ヒヤシンスもやっとお花が咲いてきましたよ
P3161514.jpg





ベランダ組もビニール袋をかぶせなくても大丈夫。どんどんお花咲いています。

P3191561.jpg
P3191523.jpg
P3191540.jpg



春はほんとそこまで。

花粉もやってきましたよ。

今年は少ないという予想なのでいつもより楽かな〜。



ねこには花粉症はないんですかね???




応援ポチお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


ありがとうございます。今年は花粉予防のサプリでも飲んでみようかな・・・え、もう遅い??


コメント

幸せそう~~~

気持ちよさげなふう太郎君見てると
自分もの~んびり日向ぼっこでぽわぽわしたいっ!!って思うけど・・・・
毎年この時期は年度末で休みなしです(>_<)
ふう太郎君・・代わってくだしゃい(^_^;)

ふうたろうの二の腕が(〃'▽'〃)

花粉、絶好調に飛んでますよ~

毎日ヨーグルト食べてるから今年は
ちょっとクシャミ少ない気もする??

うん、今からだとちょっと遅いかも~

初コメです。。こんにちゎ^^

お猫さまも花粉症ありますよ~~
ハウスダストのへ~っくしょん。。もあるそぅですよ~~

こちらは。。現在超ピーク。。
お薬飲んでがんばる毎日でございます^^

Re: 幸せそう~~~

めちゃさん、めっちゃ忙しそうですね・・うわっ(^◇^;)
ふう太郎、お貸ししますよ。
お役に立てるかわかりませんが・・。
お昼寝午前2時間午後3時間しますが・・いいですか?

キヨミンさん

> ふうたろうの二の腕が(〃'▽'〃)

二の腕が・・・何か・・?

な〜んか、カンガルーの腕に見えるのは私だけ?

もねのかぎしっぽさん

え、やっぱり遅い(・O・;

今日サプリ来たばっかなのに・・がんがん飲も!
ヨーグルトいいの?
R-1?  うちの町にはない・・

tokiさん

こんにちは〜ありがとうございます〜(^^)

え〜にゃんこもあるの〜(*_*)
ハウスダストもまずいなあ〜
人間と同じに考えていいんですね。
ありがとうございます。

私は薬飲むと具合悪くなるからなあ・・やっぱりサプリでがんばってみまっす!

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
