

Happy Birthday!!ふう太郎&さくら

今日は、ふう太郎とさくら、ももちゃんと嵐の4匹のお誕生日です。

Happy Birthday!!!!   おめでとう〜〜〜〜!!!

ふう太郎とさくら、嵐は10才です。

ももちゃんは、5ヶ月でお星様になってしまいました。
(ももちゃんのことは、まだ辛くてうまくかけないので、もうちょっとしたらかけるかも・・・)


嵐は1ヶ月で埼玉のお家の子になりました。



ふう太郎とさくらが元気で10才を迎えられて嬉しいです。

お祝いのコメントありがとうございます。

これからも、元気で長生き、一緒に年をとっていきたいです。


最後までずっと一緒にね・・・。


目が開いたふう太郎です。白いお耳がトレードマークです。

103-0390_IMG_convert_20120305192807.jpg



さくらです。まんまるお顔・・美人さんの片鱗はこのころからあるかな??

103-0368_IMG_2.jpg



嵐です。元気いっぱいの子でした。親分肌だったなあ。

20020401163901.jpg



ももちゃんは、天然な子でした。ぼーっとしててごはん取られてました・・(^○^)

20120305194919_convert_20120305202237.jpg


4匹の名前、ふう太郎、さくら、もも、嵐・・は、3月の初春に生まれて、まだ岩手では寒くて風も強いし、嵐のような日もあるし、でも少しずつ春になり、ももや桜が咲くねえ〜〜ということでつけました。

おんにゃのことおとこのこと2匹ずつだったのでまた楽しみでした。


でも・・・

うちにはすでに、母ねこのチョロちゃん、お姉ちゃんねこのトットがいるので、6匹の大家族になってしまいました。

さすがにみんなは育てられないということで、里親募集を動物病院に出したら1ヶ月後やっと嵐だけ欲しいという埼玉からこちらに帰ってきていたご家族から電話がありました。


朝早く電話があり、今から埼玉に帰るので連れて行きたいということ。

もう、里親は見つからないかなあと思っていた矢先だったので、嵐と急に分かれると言うことの方が寂しかったです。

でも、埼玉の家にはねこを飼うためのケージやキャットタワーまで用意してあるのだそうです。

ゴールデンリトリバーもいるそうですが、嵐なら負けずに元気に過ごしていると思います。

おめでとう、嵐!!





さて、うちの2匹さんですが・・・


せっかくの10才の誕生日のお写真も・・・こんなです・・・


さくらは・・・

P3051449.jpg

ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

P3051451.jpg

ん・・・ごはんにゃの?



えーお誕生日なので、いつもよりちょっと高い缶詰をあげたらたいして喜んでなかったです・・。

そんなもんよね・・・

で、いつものと対して変わらないのをあげたら喜んで食べてました・・・。

ええんだね・・それで・・・。


元気ならそれでええよ・・!


P3051460.jpg

こいつは、お誕生日用でしゅか?もうちょっと、いっぱい欲しいでしゅよ。


P3051462.jpg

こいつ、おいしいにゃん!いつもこれにして欲しいにゃン!




その後は・・また・・


P3051453.jpg

さくらにゃん、どいてくださいでしゅよ!!  
  にゃにするのにゃーーーーーーー!!



P3051455.jpg


ふう太郎が勝ったようでシュ・・あれ。。



そのうち丸く収まると・・・。


P3051463.jpg


ふう太郎とさくらとの毎日を大切にしていきたいです。


あっ母ももうすぐ帰ってきますからね・・。ははは・・・。




お誕生日にさくらとふう太郎にポチ!お願いしま〜す



ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもたくさんの応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします

コメント

すご~~い!
ふうちゃん達こんなに小さかったんだね(^^♪
よく写真があったね!可愛い~~❤

ベットの奪い合い・・
何回見てもやっぱり面白い~~!!

こんばんは~。
ふう太郎くん、さくらちゃん、お誕生日おめでとうe-420
本当に、ちっちゃくて可愛かったですね~!
これからも、ずっと仲良くねe-266

Komomoさん

目が開いたころなので2週間くらいかな。
ふう太郎はすぐスリスリしてゴロゴロしてたんだよ〜ん。
家で生まれたからね・・幸せだよね。

ベット、やはり小さい方がいいらしくてね・・。
ねこはぴったりなのが好きだよねえ。

tyareさん

こんばんは~。
ふう太郎、さくらにお祝いありがとうございます。

ちっちゃかったです。それが今は・・ど〜〜〜ん、ですけど。
元気で大きく育ってくれました。
ふたりで仲良く猫生をまっとうしてほしいです。

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
