

ねこベット〜続き

昨日のねこベットですが、今日もおもしろかったので載せます。



昨日と同じにふう太郎が先にねこベット占領!

始めはきれいにまるくなっていましたが・・少しすると・・腹や足が出ました・・・ぷぷぷー

P3041409.jpg
P3041410.jpg

ふう太郎の寝相になにか文句あるでしゅか?




その内、さくらがやっぱりここで寝たいと言ってきましたが、ふう太郎は譲らず・・・

それでは・・・・ということでさくらが無理矢理入ろうとする。

P3041413.jpg
P3041417.jpg
P3041421.jpg

なんか・・寝ずらいのよ〜もう

P3041434.jpg

さくらにゃんのおちりが、ふう太郎の顔に来てるでシュ・・・



P3041436.jpg

やっぱり、寝られないと・・あきらめたさくら・・

かわいそうなので、大きなねこベットを並べてみましたら・・入りました。

さくらには大きなねこベット。

P3041437.jpg

そのうち出たり入ったりしてて、ちょうどよいところに収まったようです。

めでたし、めでたし・・

P3041444.jpg


最後にさくらのきれいなまんまる寝を。。

P3041445.jpg

あたしの場所なんだから!



ふう太郎は戦いに疲れ2階の人間のベットに行きましたとさ・・・。




ねこベットを取り合うかわいいふたりに応援ポチをお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもたくさんの応援ありがとうございます。
明日は、ふう太郎とさくらの10才の誕生日です!



あ〜もう、今日になってしまったあ〜〜〜〜〜

コメント

ふうちゃんサクラちゃんお誕生日おめでとう!!
10歳じゃまだまだ若い(^^)

今日もねこベット・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
無理矢理のサクラちゃんかわいい~!
ふうちゃん頑張りますねぇ~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10歳のお誕生日おめでとう♡♡
うちの18歳のじいちゃん猫にくらべたら
若い!!若い!!
元気で一緒に年をかさねようねっ

しかし上から乗ってるさくらちゃんには
笑いましたよ~
完全に、座ってますね^^:

Komomoさん

ありがとう!!
あっという間の10年。

まだまだ若いよね。
これからも一緒に元気に長生きしてほしいです。

ねこベットね、大きなベットをもってこなくてふたりのやりとりおもしろかった(^^)

もねのかぎしっぽさん

ありがとうございます!!
10才ではまだ若造ですね。
これからも元気でいきますよ〜。

さくらもかわいい顔して(親ばか)いろいろおもしろいことやってくれます(^◇^)

7枚目の写真のふう太郎くんの顔( ´艸`)
ほんまに、嫌そーな顔してり(笑)

寝相が悪いのは、僕と一緒だな



キヨミンさん

寝相悪いんですか〜(^^)
元気でよろしいんじゃないですか。

ふう太郎・・嫌だったんでしょうねえ、我慢してたよねえ〜。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
