スポンサーサイト


ねこたちの写真

今日もずっと家にいてこれといったこともなかったので、ねこたちの写真を載せたいと思います。

あ、いつも載せてるけどね・・脈絡なく載せます。




ふう太郎が下宿中のお花の植木にのっかってます。

P2281290.jpg

お花窒息!!

P2281289.jpg

やめて〜、ということでさっさと降ろされたふう太郎です。



これこれさくらにゃん!

だから、お花の上に(これから芽が出るだろう・・)乗ってはいけないってばっ!

P3011337.jpg

暖かい日に玄関を開けていたら、高さがちょうどよかったらしく・・お外を見てました。


アトム耳!

P2281296.jpg

ちぇ、怒られちゃったにゃん!




ピアノを弾いていると・・・

来た来た!ふう太郎・・・

P3031389.jpg

おねえたん、その変な耳障りな大きな音はやめてくだしゃいね!!

うぇ〜〜〜〜〜い、やだよ〜〜〜



ねこベット、大と小の使い方・・

P3011355.jpg

OK!よしっ!


P3031381.jpg

ちょっと違うぞ・・・ふう太郎・・・





母がいないと介護の話がぜんぜ〜んありませんね。

あと、4日で帰ってきますから、またいろいろあるかもしれません。



と・・書いてたら

さくらが・・げろっぴーして・・・

なぜか、ハイテンションで廊下に出て行った・・・・


今日は、こんな話で終わります。



ふう太郎とさくらのまったり毎日にポチ応援お願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもたくさんの応援ありがとうございます。あ〜今日はおひなさまかあ・・・(遠い目・・)


コメント

可愛い♪・・・でも何で植木鉢に乗るんだろうね?
土が気持ちいいのかな?

ねこベットふうちゃんはみ出てるプー!(*≧m≦)=3

ごめんなさい。朝からふう太郎君のナイスな植え木鉢ベットにくつろぐ姿に大笑いしてしまいました。
パンジーも寒さが厳しい時は、家の中に入れていると春に花がよく咲くと聞きましたが、
ものぐさなので私はずっと外に出したままです。猫がいると安心して室内に置けないんですよね。
四角い鉢の中の植物は、何ですか?こちらは、ふう太郎君、座りやすそうですね。^^

あらら、、、花の上に座ってる^^:
しかも鉢にぴったりフィットして(笑)

暖かくはないよね??
お花生きてましたか^^:
はみ出しすぎのふう太郎ちゃん、いい味
出してます^m^

ふう太郎くん、寝相悪いですねー
  ( ´艸`)


早く外に出て日向ぼっこしたいのかな。


丸マールは、なんか癒やされます。

Komomoさん

なんで植木鉢に乗るのかなあ・・
日が当たってお外のにおいがしたのかなあ・・
迷わず乗ってるの!

ねこベット絶体はみ出るよねえ〜。

ジニさん

いーんですよ、ふう太郎で笑っていただけて光栄です。
ほんとに何をするかわからないですね(^o^)

お花は中に入れると葉っぱも傷まないのでいいかなあと思います。
あまりつかわない部屋の日当たりで過ごしてもらっています。
ねこベッドにされて災難もありましたが今のところ大丈夫です。

四角い鉢はチューリップなど球根が埋まっているのと、枯れてる枝はベゴニアなんですけど
根が大丈夫なら春に芽が出るのでは・・と思ってるんですが、だめなら新しいのを植えようかなあと・・。
おしりに枝がささらないのかなあ・・。

もねのかぎしっぽさん

そうなんですよ、ぴったりフィットなんだからもう(^_^;
日向で土が暖かいのかなあ・・?お花はへたれてましたが大丈夫!

ふう太郎のキャラはおもしろいですよ、あははは・・(飼い主笑ってどうする)

キヨミンさん

どうしてもね、ベッドがちっさいからね、はみ出るよね・・。

うまく丸まってもね、だんだんゆるんでくるわね。

日向ぼっこの春が来るといいねー。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
