スポンサーサイト


雪降って春に近づく・・・

今日は午後からお天気がよくなってきれいな青空になりました。

春めいた日差しに昨日の雪はどんどん溶けていってホッとしています。

うちのネコだるまもまだ健在でしたよ。




近所をちょっとお散歩しました。


空や雲の様子も冬とはちがいますね・・

P2261282.jpg



なぞの生物が・・更地になったど真ん中に雪をかぶって笑っていました・・・・

P2261284.jpg


バックスバニーですか?(知ってますか?)ピーウィーだっけ?ぴよこは・・。

雪降る前にあったかなあ・・・?

いつも車なので見つけなかったのかなあ・・・?

誰が・・なんで・・・おもしろーい!





ところで、夕べは給湯器のガスがお風呂を沸かしてくれず・・・

入れるまで2時間かかった・・。

自動でお湯をはるわけですが、水で、湧かしてくれない。

シャワーのお湯もでなくて・・??????


よくわからん。

震災で壊れたのでエコキュートにしたのに、

冬になって少しは安くなっているか期待したけど・・全然なってなくて。

エコじゃな〜〜〜〜い。


いろいろ考えてお風呂入っているんだけどなあ・・・。

リラックスできないじゃん。


もう・・。


今日は大丈夫かなあ・・。

これから湧かしますのでこのへんで終わりま〜す。


なんか、咳が出て風邪気味?雪かき疲れ?

歳?

ムッ!



P2241221.jpg

ふう太郎はいつまでもかわいくてやさしいステキな男でしゅけどね





明日は。洗濯掃除でしょうねえ。ね、ね、ポチね!



ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもたくさんの応援ありがとうございます。明日からまたカーネーション楽しみ〜です







コメント

寒かったやろな

バックスバニーくん、寒かったやろね!


春、近くに来てますよ!

Re: 寒かったやろな

バックスバニーくんは、笑顔でしたが寒かったでしょうね。

もうすぐですね、春・・。


Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
