スポンサーサイト


明日からショートで〜す!

ルンルン  


そうなんです、明日から母はショーーーーーーーーーーーートに行くんですよー。


今日は、荷造りの準備をしましたよ。

汚れていたセーターもさっき洗って今温風にゴーーーーーッて吹かれています。
だって、いつもは母の服とかは全然いじりませんからね。

だって、整理してもすぐぐちゃぐちゃだしね。
母は母のいいようにしたいのですから、手は出さないことにしています。


なので、手袋が片方なくても仕方ありません。

靴下がどっかの引き出しに入っていたのを探し出したり、夏物の下着が袋に詰めてあったり・・・

がまんして、持っていくものを探し出します。


なので、行く前の夜に洗濯してゴーーーーっていうのはよくあることです。




しかし・・・・


今日、思いましたが。


あまりに、自分の整理整頓の基準と違いすぎると・・吐き気がしてくるんですよ。

なんで、これがここに・・・・・・
え〜〜〜〜なんでこれが、これと一緒にぃーーーーー!
ゴミも入ってるし〜〜〜〜〜〜〜!

うっ・・・


めまいがするというか・・・ぐるぐるするんですよ・・・

頭が変になりそうです。

(そこっ! 更年期なんじゃないの〜なんて言わない!)


今までは感じたこと無かったですが・・。

今日は気持ちが悪くなりました。



思考回路のねじをゆるめなければいけませんね・・・。



なので、さっさとやってしまいました。


朝が全然起きられない母(と私)なので、明日はさくっと起きて行かねばなりませんので

今日はこの辺で失礼します。





あ、かわいいふう太郎のおもしろいお顔が撮れましたのでごらんください↓

P2211172.jpg




あとはいつものお昼寝です。今日も気持ちよかったね。

P2221195.jpg
P2221194.jpg



ふう太郎のお顔でくすっと笑えた方ポチポチね。

笑えなかった方↑も一度見に行ってくださいね。



ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもたくさんの応援ありがとうございます。




FC2以外のブログの方は”おきてがみ”をポチしていただくと

あとで訪問させていただきま〜す

おきてがみ

コメント

ふう太郎薄目ちゃんで可愛いですね ネコちゃんは寝てる姿が癒しですね お母様の介護なさってるんですね 偉いですー実のお母様 、、うちにも要介護の義母がおりますが 実の母にはお互い我慢ができずに ちゃんとできるかなーと思います

ふぁる代さん

ふう太郎でくすっとしていただけだでしょうか。
ありがとうございます。

実の母には・・容赦ないですよねえ・・介護してみてよくわかりました。自分が怖い・・。

少し距離を置いてみれるといいんですけどねえ・・。

また来てくださいね。
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
