

毎日がはや〜いい〜

一日が早い。

もうまるこちゃん、サザエさん・・・おととい見たばっかりじゃなかったっけぇ〜〜〜え〜〜〜〜


毎日何をやっているんだろう・・・と、家にばっかりで同じことの繰り返しなのでそう思う。


このところ去年の年末の入院騒ぎから生き返った母は


以前より元気になってきたように思う


頭はあまり戻ってこなかったが・・


体も動くし・・動くのでまたやっかいですが・・・


転ぶし外に出ようとするし・・・台所のものをぐちゃぐちゃにするし・・・


とにかく、体力有り余っているようで夜も寝られない・・


少し疲れるために・・匍匐前進でも30往復してこい!っと思う




お互い息が詰まるので、今日は夜友達のところに行ってきました


ありがたい お友達  感謝!





ねこたちは、寝る頃になると2階にあがろう〜〜〜〜よ〜〜〜〜

もう寝ようよ〜〜〜〜〜〜


と催促するし、甘えてくれるし、腰ポンねだってしばらく何もできないけど・・・
 

大好きなふう太郎とさくらが今そばにいてくれるということを


よ〜くかみしめてすごそう



11時を過ぎると私が寝ないとそれぞれ寝る体制に入る


ふう太郎はベッドの上


さくらはこたつの布団の上



私が寝るときは、ふう太郎は右側で私の腕枕付き


さくらは左側で腕枕なし


朝方早く目覚めると、ふう太郎のかわいい寝顔が間近でみれる特典付き


残念ながら写真は撮れません




そんな幸せな(いやいや母とバトルの時はこんちくしょう〜と思っていますがね。。。)

毎日だけど・・・なんとなく・・・置いてけぼりな気がするときがあり


何かをしなければと焦る


でも、できないので、せめてブログだけは続けようと・・


また、今夜も書いています






PC260333_20120220015307.jpg


お〜〜ふう太郎のお腹が強調されてますね・・・



PC260332.jpg


ふう太郎のお顔はかわいい〜チュー



PC260331_20120220015306.jpg


さくら・・目いっちゃってますね・・・


また今夜も書いているので・・またポチってください



ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございます。ファイトオーですぞ(から回ってる?)




FC2以外のブログの方は”おきてがみ”をポチしていただくと

あとで訪問させていただきま〜す

おきてがみ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
