

モテたいふう太郎

102-0225_IMG.jpg

トット。2002年2月撮影。

まんまるお目々と大きなお耳がかわいい〜。

散らばっている茶色いものは、テディベアの材料のモヘアです。

この頃作っていたのかな〜。

モヘアも動物の毛だけど、トットは全然興味なしでした。





母ですが・・・

昨日の荷造りはそのままで、また新しく袋になにやら詰め込んでいました。

もう・・・


ボラボラ島にでも3ヶ月くらい行ってこい!


明日は、デイですが・・・デイには近すぎて行きたくないだろうなあ〜。

あの荷物じゃなあ〜。




気を取り直して、かわいいねこたちでいきますか!



Eテレでやっていた「ねこ学」でふう太郎も学ぶことがあったようです。



P1300600.jpg

野良にゃんこさんでしゅね。何をしてるんでしょうね・・・






P1300601_20120213144436.jpg

何かおいしいものでも、落ちてるんでしゅか?・・でも、拾い食いはいけませんとおねえたんに言われてましゅからね・・。



P1300602_20120213144435.jpg

お〜〜〜〜〜これは!

”これであにゃたもモテモテよ!にゃんともステキな恋愛講座”でしゅね。

ふう太郎はおんにゃの子が大好きでしゅよ。






P1300603_20120213144434.jpg

にゃに、にゃに、

太った男子の方がかわいいおんにゃの子にもてる!!!

まさにふう太郎のことじゃないでしゅか!!


特に、タプタプぽんぽんにメロメロ・・・おおお〜〜〜〜〜




たとえば、こんな男子だそうです。


P1300605.jpg

こいつには勝てましゅ!!




P1300607.jpg

こいつは・・・お顔がでかくて・・・もてないはずでシュ。でも・・争いたくない相手でしゅね。



さくらも見に来ました。




P1300608.jpg

子どもの数?・・・かわいいあたしの子どもはきっとしゅごくかわいかったと思うわ。
残念だわ・・子孫を残せなかったなんて・・。ねこ族にとって大損害よ・・



・・・・・・・・・・


P1300609_20120213144747.jpg

メスの行動・・?こいつもおんにゃの子なの?信じられな〜〜〜い。かわいくな〜〜〜い。


さくらちゃんは、さすが”プリンセスさくら”と自分でいうくらいにゃので、しゅごい自信満々でしゅね・・・



モテたいふう太郎に応援ポチお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
  

ありがとうございますでしゅ


コメント

興味津々ですね

テレビを見つめる姿、かわいいすね

ニャコどうしで興味津々なのかなぁ
匂いとかテレビが出てないのにニャコって分かるんですね

Re: 興味津々ですね

キヨミンさん、ありがとうございます。

ねこは目に映るものによく反応するんですかね。

以前、猫用の鳥のビデオを見せたら本物だと思い取ろうとして手を伸ばすんですよ。

おもしろかったです。





Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
