スポンサーサイト


もうすぐショートが終わります

103-0344_IMG.jpg

トット。2001年1月撮影。

いつも寝ている写真ばかりなので、カメラ目線のトット。

トットはカメラを向けると逃げていったのであまり正面から撮れている写真がないなあ〜と、後から思いました。

これはなかなか貴重な写真・・。


だんだん目がきつくなってきました。やっぱり狐顔?






母のショートのお迎えは10日です。

もうすぐ2週間たつんですねえ。


行ったばかりは疲れて自分のペースもつかめなかったですが、途中からさすがにのんびり・・・

食っちゃ寝の生活も板に付いてきたところに・・・・帰ってくるんですねえ。

また、忙しい日々が戻ってきます。


でも、今ののんびりペースでやれればいいんじゃないかなあ・・・

なんで、焦ってるんだろう?

きっと、私の中で、こうしなくちゃ行けない、こうした方がいい・・というのがあるから。



もう、それをとっぱらっていきたいなあ。


だって・・そうでないと・・また動悸息切れが・・・・ヨロヨロヨロ・・・・


のんびり介護できるわけではないけど、いらない心配や常識はそれこそいらない。


介護者も非介護者ものんびり、自分たちのペースを作り生活できればいいんだものね。



あ・・


忘れてた・・・


それを一番乱すものを・・・


母の性格だったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




それとうまくやるのが一番大変なのだったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ま・・仕方ないですね。


人の性格は変えられません。(病人だし・・年だし・・あたりまえ〜)


帰られるのは自分だけなので、私のほうがまた日々研鑚ということですね。


2週間もゆっくりできるので、今はなんか余裕こいてますが・・・。

こうご期待!(何を・・?)



10日は曇りで雪がちらつくらしいので気をつけて行ってきたいと思います。




応援ポチお願いします↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
  

いつもありがとうございます







コメント

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
