

ごはん劇場

101-0125_IMG.jpg

トット。2002年1月撮影。

なんか・・ちょっと狐っぽい?4ヶ月目で少し顔が赤ちゃんから子どもになってきました。でも・・かわいい〜トット。






今日の夕方、2人で並んでいました。

珍しいのでカメラ・・カメラっと・・・!

で、さくらがあくびをしたら、続けてふう太郎も・・以心伝心。


P2030669.jpg
P2030670.jpg



その後、2人で「ごは〜ん」攻撃が始まりました。

P2030672.jpg
「おねえたん。ごはんのお時間でシュ。」



まだ早いので「まだね〜もうちょっとね〜」とごまかしていると・・

P2030675.jpg
「おねえたん。ごはんのお時間でしゅよ〜〜〜〜〜」



ふう太郎はあきらめません。



P2030680.jpg
「ごは〜ん、ごは〜ん〜〜〜〜〜」


でも、まだ時間早いし〜とじらしていると・・・・・・


P2030682.jpg
「ご〜〜〜〜〜は〜〜〜〜〜〜んん〜〜〜〜〜〜」


と、脅してきました・・・。


その時さくらは・・・・
P2030687.jpg
「フフフフ・・・・」


おまえがボスか!



コメント

No title

今日のお2人さん、最高です!!!

面白くて可愛くて何回も見ちゃう~v-10

写真良く撮れてるねv-218

No title

いつもありがとう。

しばらく並んでいたのでたくさん撮れたよe-419

ふう太郎のごはんへの執着はすごいです。

でも、何もしないでごはんをもらおうとするさくらは。。。e-447
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
