スポンサーサイト


ショートの準備。怒!

F00005.jpg

2001年12月頃撮影。

トット、3ヶ月頃かな。ベンジャミンの葉っぱとたわむれておりますね。かわいい〜。

子ねこはなんにでも興味を持って見てるとほんとうにおもしろいですよね。

このベンジャミンは東京にいた頃から育てているものでした。近所のお花屋さんで500円で売られていました。細くてもうだめです〜みたいなのでしたが、うちに来てがんばれがんばれと励まし大きくなりました。

ねこたちに遊ばれてしまいましたが、8年くらい生きてくれました。






さて、明日はいよいよ母のショートで送っていかなければなりません。

夕方から偏頭痛がして気持ちが悪い中、母の荷物を袋に詰めていたら、履いていく買ったばかりのズボンがありません。

あっちこっちの引き出しを開けたり押し入れを探してやっとありました。

今では着ることもない黒服が入っているビニールの袋の下に。何を考えてここに入れたのか・・・。

色が黒っぽくて同じグループになったのか・・・。


で、ちょっと血圧が上がった私はそのまま血圧上がったままキーキー言いながら袋詰めしていたもんで余計偏頭痛がひどくなりました。

母も今日は元気で、返してきますからね。意味は全然わからないことを・・。

あ〜余計偏頭痛が・・・・。


で、やっと母にご飯を食べさせて落ち着きました。


そろそろ寝るんではないかと思います。いや、寝てくれ早く寝てくれ、夜中に起きるな。

この間なんか、2時過ぎに音がすると思って見に行ったら、ズボンも上着も着てどこかへお出かけする気でいました。

・・・・・・・・・・・・・・


何か言ってましたが、無視して

「とにかく夢だから夢だから、そんなことないから、夢見たの夢だっつてんだよ!!(怒!)」

と言って寝かせました。

そんなことがないように・・気持ちよく寝かせねば・・・・
あ〜緊張する。

明日。

地図をプリントして持っていかねば。天気は晴れの予報なのでいいとして、朝はマイナス8℃!怒!

がんばります。

ではもうお風呂入って寝ます。


また明日!よろしくお願します(何を?)

もちろんこれ↓ もちろん今日もお願いします。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
いつもぽちありがとニャ!




コメント

No title

簡単に不労所得を積み上げる方法、知りたくありませんか?

誰でも簡単に、毎月不労所得を積み上げていく方法があります!
しかも加速度的に不労所得が積みあがっていく方法が!!

初心者でもすぐに始められる新時代の不労所得の稼ぎ方!

知りたい人は「A9ドッと混む」で! →http://bit.ly/vHFAPD
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
