スポンサーサイト


はじめまして

岩手県の三陸海岸に住んでいます。

3月11日の東日本大震災で町は津波と火事で壊滅状態になりました。

幸いにも私の家と家族は無事でした。

パーキンソン病で車いすの母と2匹の猫たちと暮らしています。

家にいると被災前と変わりなく・・外にでると毎回夢じゃなかったんだとがっくりします。

ちょっと、引きこもり状態です。





コメント

エッー(@@)

さくら様は岩手の山田町に住んでらっしゃるんですね・・。
お母様が群馬出身と・・関東近県なのかな・・と

私の同居している両親は岩手の宮古市出身・・
宮古には子供の頃から祖父や伯父達に会いに行ってました。
山田町には母の友人が居て何度か行った事がありますよ・・・。

震災後1度だけ宮古に行く事が出来ましたが
見慣れた景色が変わっていて悲しくなりました。
私と母はSMAP×SMAPの寄付のお願いを見て
いつも「ありがとうございます」と言ってます。

1日も早い復興を願っております。

さくら様
優しい気持ちありがとうございます。
ニャンコちゃん達に癒してもらって
体調に気を付けてお過ごし下さいね(*^^*)
長々すみませんm(--)m

またブログにお邪魔させて下さいね♪

No title

v-238みかささん

こんなところに〜見に来てくれて〜

で、エ〜〜〜〜〜〜(*゜д゜*)ホントに〜〜〜〜!

そうなんですか!・・ご両親は宮古の方ぁ〜
山田にも来たことがあるう〜!!
震災後も来たぁ〜〜

繰り返してるだけ・・

だって、びっくりだもんね。

スマスマでいつも思ってくれてるんですね。
ありがとうです。嬉しいです。
もう忘れがちだものね・・オリンピックで〜(o゜∀゜o)

みかささんはどちらにお住まいなのかしら?


いつも応援ありがとうございます。
ママりんも帰ってきたことだし、また里親捜しがんばります・・細々と・・

また来てくださいね♡

Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
