

みにゃさん〜ありがとう〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚☆彡

みにゃさん、応援ぽち、元気玉、コメント〜〜たくさんありがとう〜(*⌒▽⌒*)ノ

しばらく時間がたってしまったけど・・

忙しくて疲れてますが、元気になりました〜♡
ありがとうね〜(o゜∀゜o)

いつもがんばりすぎにゃいでね〜♡って心配してくれて(*'▽'*)ありがとう〜

そうなんだよね、なんかつい・・自信がなくなると無理してがんばちゃうんだお〜

がんばるときはがんばるけど・・無理しないようにだよね〜(・_・)(._.)ウンウン


その後〜

仕事でも変化があり・・1人女性が辞めることになって(゜ロ゜屮)屮、新しい人が決まるまで私が全部仕事を引き継ぐことになりました・・・ふぇ〜〜ん(>_<)


今まででも覚えることたくさんあるのに、また違う部署の仕事を初めから覚えてるよ〜

頭のキャパも少なくなっているのに・・いっぱいいっぱいで今日もいろいろやらかしちゃったよ〜(o゜∀゜o)〜〜〜


ま、仕方ないよね〜できないんだもん〜〜〜あはは〜(*^▽^*)

以前は、どっぷり落ち込んでたけど、最近は・・仕方ないなあ〜できないんだもん〜って開き直ることができるようになった・・←偉そう〜〜(*^▽^*)


できないと周りの人が助けてくれるし、ありがたいなあ〜と思いながら教えて貰ったり手伝ってもらったりしていくのよね〜〜


なんか・・今まで1人でやんなきゃ、がんばんなきゃって思っていたから、なんとなく人に頼る・・っていうのでもないけど、甘えられるって言うのとも違うけど・・できない自分を受け入れてオープンになった・・みたいなあ〜〜〜????(*゜∀゜)感じかなあ・・

その方が楽だよね〜


忙しくて大変だけど・・仕事があるのは楽しいし嬉しい〜

ありがたいです〜〜




え〜っと・・・

そんなで残業続きの毎日・・


いろいろ書きたいこともあるけど、どんどんいろんなことがあって・・

母の介護をしていたときも毎日いろんなことがあって悲喜こもごも〜〜

まるでジェットコースターに乗っているようだ・・と書いたこともあった


なんか、今もひとつ終わると次にまたいろんなことが出てきて・・

自分を試される・・


自分の気持ちを試される・・

過去にあった同じ感情がでてきて試される・・


でも、もう同じ自分ではないからと、違う選択肢を選んで変わっていく〜〜


楽に自分らしく生きていくために・・

にゃんずも仕事もそのために選んだんだろうなあ〜〜


日々の自分の気持ちを大切に、ちゃんと見つめて生きていきたいとあらためて思う日々であるよ・・




ふう太郎とサクラも便秘ながら・・元気に・・太っています・・(@@;)現状維持!


かわいい写真が撮れたよ~~~♡

2014030922000000.jpg






みにゃさん、いつもありがとう〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚♡


関東まで桜前線は来たのかなあ〜〜いいよねえ〜〜桜・・・大好きだよ♡

こちらはGW前くらいかなあ・・土日に見頃になってほしい・・



じゃあ、みにゃさんも春を楽しんでね〜〜〜(o゜∀゜o)♡



いつもありがとうねえ〜(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚☆彡

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



あ、明日は私の誕生日〜元気で迎えられてみにゃさんに感謝です。
〜自画自賛なので〜(@^▽^@)書いてみた・・
3月の誕生日のブロ友さんは多いなあ〜♡










プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
