

明日、ボクは行くじょ〜〜(=゚-゚)ノニャーン♪

みにゃさん〜〜〜〜ん



(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!



って、一人だと寂しいのでみんにゃに声がけです〜〜


(#^_^#)




いよいよ、明日、はなまめくんが新しいお家に出発です〜〜〜♪


本当は里親さまが家に来てくださるところでしたが、体調を崩されて来られなくなり


紹介してくれたにゃんちゃんの母ちゃんが盛岡駅にきてくれます。


にゃんちゃんの母ちゃんはすでに昨日盛岡入りしアマンダ姉ちゃんのところで飲んだくれているにゃんこたちと戯れているはず・・・むふふ・・


明日13時41分の新幹線でいざ、里親さまがお迎えに来てくださる東京駅でご対面〜〜♡
となるはずです。


新幹線の長旅をにゃんちゃんの母ちゃんが連れて行ってくれるし、アマンダ姉ちゃんも駅まで送ってくれるし・・・本当にお世話になってます。


にゃんこたちのために本当にありがたいです・・・(。・・。)


里親さま〜〜〜待っててくださいねえ〜〜〜♪よろしくお願いしますね〜〜♪




私は、新幹線のホームでお別れですが・・

いつか落ち着いたら・・(いつ?)会いに行きたいです〜〜〜是非是非〜〜〜

お願いしますね〜里親さま〜〜♡



帰りは・・涙で事故らないように気をつけます〜〜〜(。・ω・。)

まだまだ幸せになるにゃんこたちがいますからね!




5にゃんずそろっての最後の夜ご飯〜〜〜〜

P8312063.jpg

一生懸命食べて大きくなりました〜〜



夜は、はなまめくんを囲むようにのび〜〜〜とねていました・・

P8312109.jpg

私も横でくっついてねていました・・ふふふ・・至福の時・・♡,゚.:。+゚



かわいい、はなまめくん〜〜幸せになってね〜〜

P8312130.jpg
「ボク、いっぱい幸せになるじょ!新しいお家のおかあしゃんもお兄ちゃんたちも一緒に幸せにするじょ!
みなしゃん、ボクを応援してくれてありがとうだじょ!また、どこかで会えるかもしれないじょ〜〜〜♡」






明日、車で3時間くらいなので・・

今日はこの辺で〜〜〜



あとで、かわいいはなまめくんの写真をまとめて載せようと思います。



では、応援していただいたみにゃさん・・本当にありがとうございました。


うちには、まだかわいい仔たちがいますので、引き続き応援声がけ(?)を

よろしくお願いしますね〜〜〜♡



おし、明日は気合いれていくど!


帰りはぐだぐだでも〜〜〜〜あはは〜〜〜(ρ゚∩゚) グスン







はなまめくんの道中の無事を応援してください!!

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ



いつもありがとう(*'▽'*)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡



*明日、31度で雨ってどうよ・・蒸し蒸しってことね・・・水分補給〜〜〜だいぢ♡


〜追記〜

*あ、一応トライアルなんですけどね・・・大丈夫だといいなあ〜〜(@^▽^@)ノ☆彡







プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
