

さくらの場合

昨日・・早起きしたらか・・・疲れすぎて・・こたつで寝てしまい・・

起きたのは・・いつも通り・・8時・・・

今日もずっとだるく・・疲れも取れないなあ〜〜〜

なんか・・風邪なんでないかなあ〜と思うんだけど〜

ずっと鼻水止まらないし・・・だるいし〜時々頭熱いし〜〜

でも、体温計がないので・・熱はかれない〜


今日はさくらの写真を載せてみた・・





がお〜〜〜〜〜〜〜〜

P5212979.jpg

右下のキバは抜けました・・・左もあぶないです・・歯槽膿漏かなあ



でも、そんなのさくらは関係なく・・・幸せの香箱座り〜

P5212982.jpg



あ、ちょっとやなこと思い出しちゃった・・・みたいな・・

P5212980.jpg

ふう太郎に負けたことか・・・?



気にせず、全開です!

P5212985.jpg

大事なところはもちろん隠してね・・・プリンセスだから・・・誰?



サービスで爪とぎも見せちゃう?

P5212995.jpg

ふう太郎はあまりここでは爪とぎしないんだよねえ〜



ふう太郎はこればっかり・・・あと、壁やふすまや引き戸・・などなど・・ボロボロだよ〜ん

P5223097.jpg

ふう太郎はいろんなところで爪とぎするのがしゅきでしゅね・・


腹の肉はみでてるぞ・・




いつも応援ポチありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


今日もありがとうございました。

で、明日からちょっとお出かけです。づがれでるげど・・いっでぐるのだ・・ふぁいど〜


プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
