

あけましておめでとうございます

もう、1月5日ですね。

遅くなりましたが、昨年もあまり更新できなかったのに見に来てくれた皆さん
ありがとうございました。

今年はもうちょっと更新できたらいいなあと思っています。

よろしくお願いします。


ふう太郎、さくちゃん、ままりん、くまたん、ちゃちゃも元気です。

ふう太郎、さくちゃんは3月で15才になります。
少しずつかわいい顔にも年を感じさせるようになってきましたが
さくちゃんは、相変わらずプリンセスの威厳をふりまきちゃちゃ、くまたんを
時に威嚇し、追いかけるくらい元気です。
でも5.2キロだった体重が4.4になりちいさくなってきました。
ご飯はふう太郎より食べる位なんですけどね・・。
元気でにゃがいきしてほしいです。。

ふう太郎は、7.5キロでダイエット中〜遅すぎるけどがんばります
昨年の健康診断ではちょっと数値がたかいところもあったんですが
今年は全部セーフでした。よかったよ〜
先生は、ふう太郎が太っているから糖尿にちがいないと思っていたらしい・・
ふう太郎は、辛いときとか悲しいときほんとに気持ちを察してくれるので
ずっとずっとそばにいて欲しいよお・・元気で長生きしてね


ということで、今日はまずふたりの近況を・・

で、写真もと思ってがんばってみたんですけど、なんかうまくいかなくて
で、写真自体も大きすぎて、小さくする方法忘れてしまって・・
で、パソコンが遅くて〜

また時間かかりそうなので写真なしです!!

すいません〜


こんなですが、今年もよろしくです〜

いつもありがとう〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 


また会えた〜(@^▽^@)

今日は、とても嬉しいことがありました。

また会いたいと思っていた人がやってきてくれました。

ありがとう。

嬉しいです。



*私信のようになってしまってます
 ごめんなさい

のど自慢、よかったあ〜〜♡

昨日のSMAPプリゼンツNHKのど自慢in=====

よかったあ〜〜〜〜♡


見てくれた皆さんありがとう〜♡


SMAPのメンバーも町を見てくれたし、役場の屋上からも見てくれたんだア〜
仮設にも行ったり、漁師の人の船に乗ったり、いろいろ町の人たちとふれあってくれたんだなあと
嬉しくなったよ


1番に歌った人たちは福祉協議会のひとたちで、男の人は母の介護をしているときのお世話になった人。

中学のバスケ部の先輩。かっこよかったんだア〜
優しい人で母が亡くなった後も、道で会うと声をかけてくれて・・ウルウル・・


あと、合格した漁師の友くん・・長渕剛の歌を歌った人・・
キムタクと稲垣くんが船に乗って牡蠣やホタテを捕ったり、友くんの歌への思いとか聞いてくれて
嬉しかったなあ〜

友くんは、お姉さんを津波で亡くして・・今は1人で要介護5のお父さんを介護している
ホント大変だと思う
町には、介護者の会とかなくて、介護者同士の情報交換をどうすればいいか東京までいってきたりする

漁師もやって、趣味で自分で歌を作ってたら、震災後CDも自主制作しているんだよ
音楽関係の人と知り合えて世界が広がって楽しい!ってがんばっている
真っ直ぐで純朴な人です


あ〜よかったなあ〜


あ〜SMAP見たかったなあ・・・



ま、いいか!




にゃんずの写真と思ったんだけど・・
写真の入れ方忘れた・・

で、ちょっと時間がかかったので・・この1枚だけで〜〜〜あはは・・・

(。・・。)

IMG_3121.jpg

茶々です・・フードファイターで

いつもふう太郎にご飯を一番にあげるのを解って・・ふう太郎にぴったりくっついて待ってるようになりました
かわええねえ〜〜♡


じゃあ、今日はこの辺で・・ふう〜やっと書けたよ・・



いつも応援(*'▽'*)ありがとう〜


(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡,゚.:。+゚



久しぶりに・・ポチお願いします〜(*^o^*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

更新してみた


みなゃさん、こんばんは〜(*^_^*)

iPhoneからだよ〜o(^_-)O

まず、写真を…



くまたんと茶々坊だよ

茶々は5キロ超えたよ。まだ1歳8カ月だけど^_^;
お腹がポンポコリンだよ〜

くまたんは4キロちょっと
手足が長くてお目々がきれいだよ


茶々はビビリでお子ちゃま
くまたんは人に慣れててマイペース



こんな小さかったんだもんね

大きくなったよね

かわいくていい仔に育ちました(^o^)

みなゃさんの応援のおかげです
ありがとう(o^^o)*・゜゚・

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


じゃあ、今日はこのへんで〜(^ー^)ノ✨


ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


さて、投稿はうまくいくかなあ〜(o^^o)

もうすぐ・・

みにゃさん〜(@^▽^@)


ご無沙汰しまくりで〜す


意味不明の投稿が続いておりますが


最初のは、ブログランキングのパスワードを忘れて設定し直すために

なんか、いろいろやったんですが・・わからず・・



今夜の「も」は、いよいよiPhoneデビューしたので

iPhoneから投稿するための設定・・・??



ということで


スマホから投稿できれば、もっと頻繁に更新できるんでないかと・・・



もう、しばらくお待ちくださいませ〜〜〜



しばらく・・かいっ・・・( ̄∇ ̄)ノ 




にゃんずもみんにゃ電気です・・・あ、元気よ・・元気っ・・(o゜∀゜o)

茶々はふう太郎と同じくらいです・・




ではでは〜〜


ありがとう〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚♡☆彡







プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
