

あけましておめでとうございます

もう、1月5日ですね。

遅くなりましたが、昨年もあまり更新できなかったのに見に来てくれた皆さん
ありがとうございました。

今年はもうちょっと更新できたらいいなあと思っています。

よろしくお願いします。


ふう太郎、さくちゃん、ままりん、くまたん、ちゃちゃも元気です。

ふう太郎、さくちゃんは3月で15才になります。
少しずつかわいい顔にも年を感じさせるようになってきましたが
さくちゃんは、相変わらずプリンセスの威厳をふりまきちゃちゃ、くまたんを
時に威嚇し、追いかけるくらい元気です。
でも5.2キロだった体重が4.4になりちいさくなってきました。
ご飯はふう太郎より食べる位なんですけどね・・。
元気でにゃがいきしてほしいです。。

ふう太郎は、7.5キロでダイエット中〜遅すぎるけどがんばります
昨年の健康診断ではちょっと数値がたかいところもあったんですが
今年は全部セーフでした。よかったよ〜
先生は、ふう太郎が太っているから糖尿にちがいないと思っていたらしい・・
ふう太郎は、辛いときとか悲しいときほんとに気持ちを察してくれるので
ずっとずっとそばにいて欲しいよお・・元気で長生きしてね


ということで、今日はまずふたりの近況を・・

で、写真もと思ってがんばってみたんですけど、なんかうまくいかなくて
で、写真自体も大きすぎて、小さくする方法忘れてしまって・・
で、パソコンが遅くて〜

また時間かかりそうなので写真なしです!!

すいません〜


こんなですが、今年もよろしくです〜

いつもありがとう〜(@^▽^@)ノ,゚.:。+゚,゚.:。+゚☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

コメント

ゆっくりで・・^^

あけましておめでとうございますm(--)m
サクラ様に色とりどりの幸せがありますように☆

ニャンコちゃん達も元気そうで
何よりです^^v
シニアのぶう太郎ちゃん達にとって
時間がゆっくり過ぎていきますように☆
(家の猫も1番年上は8歳に・・)

猫のダイエットは難しいですよね^^;
家の3歳半のオス3匹は大物で・・
1番大きいのが9キロ弱
取り合えずダイエットフードに変えましたが
効果は・・?

サクラ様
お互い猫のダイエットが成功しますように☆
なにかおススメがありましたら教えて下さいね!

ブログの更新はサクラ様のペースで^^

そちらは寒さが厳しいと思いますので
しっかりと栄養のある食べ物を食べて
風邪をひかないように気を付けて下さいね♪

みかささんへ

いつもコメントありがとう(*^o^*)

いいですね〜”色とりどりの幸せ”って
言葉だけでもワクワクして嬉しくなりますね♡

猫のダイエットは難しいですね
飼い主の強い決心がないとついあげちゃう
最近やっと飼い主本気?になったので
うちもカナンの「適正体重を維持するのが難しい〜〜」と
いうもあげるようにしましたよ
昨日計ったら7.3キロだったんですけど・・
こんなに減るのかな〜
便秘気味なので消化器サポートと半々な感じなんですけどね

みかささんちも大きい猫さんですね!
少しずつ無理なくダイエットできればいいですね

今年は暖かくてとてもたすかります
寒いとよけい疲れますものね
はい、風邪引かないようにソファで寝ないように
気をつけます(^_^)

お互い元気で冬を乗り切りましょうね!


No title

サクラさんあけましておめでとう~♪

写真加工、私はここを使っているよ
http://www.bannerkoubou.com/
みんにゃの可愛い姿アップしてね~

No title

今年もよろしくで~す

ダイエット うちにもオデブちゃんがひとり
でもね ふう太郎君と同じ私の一番の理解者
ついつい 甘やかしてしまって・・・

さくちゃん、ままりん、くまたん、ちゃちゃ
みんな仲良く 寒い時期を乗り越えようね

さくらさん 色々大変でしょうが
応援してますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サクラ

Author:サクラ
日々を丁寧に好きなことを大切にして生きていきたいです。

*母*
ママプロフィール
*ふう太郎*
PB146521.jpg
*さくら*
PB096415.jpg
*ままりん*
*くま太郎*
20160605_2
*ちゃ太郎*
20160605_1
最新記事
最新コメント
はっくん

カテゴリ
*かわいいこたちのブログ*
*介護ブログ*
*過去ブログ*
  • 母との日々
  • さくらとふう太郎
  • 母とさくらとふう太郎との日々
    • ★東日本大震災の記録★
      月別(表示数指定)
      フリーエリア
      カウンター
